tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






錦織選手チャレンジャー出場へ

今週出場予定だった「Tunica Resorts, MS, U.S.A. $50,000」ですが帰国したりと日程的にきつかったのか、ドローに名前がありませんでした。

さて来週のチャレンジャー大会「Hurricane Tennis Open」にはプレイヤーズ・リストに入っていました。
アイズナーやヤングもリストに載っています。

ローランギャロスの予選の前にクレーの大会で試合をすることは大事なことです。

まだ18歳だということを考えると、周囲の期待もあるでしょうが、無理せず十分な身体作りが厳しいテニスツアーにおいて特に大切だということがわかります。



カメラNadal

ナダルは足の裏のマメが大幅につぶれて皮がむけてたそうです。
聞いただけで痛くなりそう撃沈
痛くても最後まで棄権することなく戦い続けるナダルのひた向きさには何度も言うようだけど、頭が下がります。

連敗はわかりませんが、連勝はいつか止まるもの・・・

血こそ流れないけど、中世以前の死をかけた格闘技にも近いものを感じてしまう。
だから観ていてやめられないんですが。


できれば来週も休んで全仏に臨んでほしいけど、そんなに簡単には治らないのかな?


TMSローマ
J Ferrero (ESP) d [2] R Nadal (ESP) 75 61
[3] N Djokovic (SRB) d S Darcis (BEL) 64 60
[4] N Davydenko (RUS) d [WC] M Ancic (CRO) 62 62
R Stepanek (CZE) d [5] D Ferrer (ESP) 46 62 61
N Almagro (ESP) d [7] D Nalbandian (ARG) 64 75
[8] J Blake (USA) d A Seppi (ITA) 76(5) 36 61
[12] F Gonzalez (CHI) d [Q] E Korolev (RUS) 63 62
I Andreev (RUS) d [13] J Monaco (ARG) 46 61 64
[14] T Robredo (ESP) d N Mahut (FRA) 75 76(5)
S Bolelli (ITA) d G Simon (FRA) 64 64
F Verdasco (ESP) d [Q] N Lapentti (ECU) 62 57 62
[Q] L Horna (PER) d J Acasuso (ARG) 63 76(1)
S Wawrinka (SUI) d [16] A Murray (GBR) 62 76(5)
I Karlovic (CRO) d P Starace (ITA) 63 67(5) 76(3)

今日のOOP

でもでも・・・ア~~~! なんか興味が半減してしまいましたどーしよー


サフィンは来週のTMSハンブルグ、WCを貰って予選から出場するようです。
テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:59 | コメント(4) | トラックバック(0)