tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSローマ☆ドロー

来週から今年4回目のマスターズ・シリーズが行われます。

シングルス・ドロー

それから伊達選手の番組が今夜NHK BSで放送されるようです。

P助さんのブログで教えて貰いました。

11:10pm~12:00pm「スポーツ大陸」女王を倒したライジング・ショット



それではドローについて少し
①シード・フェデラーの初戦(2回戦から)はカニャスになりそう怖~い
カニャスとWCのNaso(ITA)という選手との勝者ですが・・・どーしよー

②シード・ナダル・・・初戦はフェレーロとキーファーとの勝者と犬

③ジョコヴィッチはダルシスとリュビチッチとの勝者冷や汗

ず~~っと飛ばして、⑦ナルバンディアンも2回戦から。
アルマグロとWCのチポラ(ITA)の勝者とごめんなさい

サフィンは初戦からバブリンカ、次に行ってもマレー、ナダル・・・まいったぁ

とてもポイントかせいでというような状況じゃあないですね撃沈

「ドロー運が悪いと嘆く前に、やるべきことを考えよ~」
私が言っても説得力はないけどね~ひよこ2カエルひよこ2
テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:29 | コメント(6) | トラックバック(0)

来週はTMSローマ

日本ではGWも終盤になろうとしています四葉クローバー
といってもカレンダー通りに今日から4連休という方が大半なのでは・・・車


今週の大会はまだ終わっていませんが、サフィンも当然のように負けたことだし、気持ちは来週へ猫

サフィンはワイルドカードが貰えて本戦出場となりましたにっこり

INTERNAZIONALI BNL D'ITALIA公式サイト

ドローは今夜発表になると思いますので、またお知らせしますNEW

もうついでですから昨日の結果などひよこ
ミュンヘン
ゴンサレスdefサフィン 6-3,7-5

これで一昨日のナルバンディアンがバブリンカに負けたことと一緒で、5連敗になってしまいましたまいったぁ
いつになったらリベンジができるのか・・・ビミョー

エラノウイ、モロッコの36歳
19歳のデルポトロに勝利、6-4,6-4
SF進出・・・凄い!
[1] P Mathieu (FRA) d [8] M Cilic (CRO) 62 46 63
S Bolelli (ITA) d H Lee (KOR) 64 76(3)

準決勝
マチューVSボレーリ(ITA)
ゴンサレスVSエラノウイ(MAR)

第①、②シードが勝ち上がっています。



バルセロナQF
[1] R Nadal (ESP) d J Chela (ARG) 64 62
[2] D Ferrer (ESP) d [6] T Robredo (ESP) 76(4) 64
[14] S Wawrinka (SUI) d A Montanes (ESP) 63 67(8) 64
D Gremelmayr (GER) d [10] N Almagro (ESP) 62 36 76(7)

ナダル・・・連勝はまた続くのでしょうか。
来週、再来週TMSハンブルグ、1週おいて全仏。
そして1週おいてウィンブルドンですコート

全部五体満足で出場したらお化けですよねお化け
選手の怪我の多さについてATPに噛みついているようですぷんぷん

「スケジュールがきつすぎる」とか、「ATP改革においてはクレーの大会を縮小して身体に負担の来るハードの大会を増やしている」などなど許せない

怪我をしなくてもフェデラーやアンチッチのように病気にかかり易くなるとか・・・怖~い

準決勝
フェレールVSバブリンカ(SUI)
ナダルVSグレメルメイヤー(GER)

カメラ肩のテーピングどーしよー

おまけ
カンガルーカップ・シングルス・ドロー
なんと決勝進出、相手はタマリーン・タナスガーン選手となりましたが・・・
きっと優勝しますね拍手










テニス情報 | 投稿者 アメリー 11:05 | コメント(4) | トラックバック(0)