tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今さらながら御殿場

やっと書く気になりました。
4/27(日)御殿場リアルに初参加させていただきました失礼しました

戻ってきた当初は自分の恥ずかしさだけで後ろ向きのコメントしかできませんでしたが、数日たって冷静に思いだしてみると、最初から凄い緊張で脚はガクガク、頭真っ白、何やっているのだかわからない状態からスタート無言

ウォームアップからその調子でゲームになっても、チェックポイントもすべて飛んで行ってしまい、一体何やっているんだろうと落ち込むばかりどーしよー

もちろん皆さん試合にも出ているし、レベルは遥か上の方々ばかりですが・・・スター

でもでも速いサーブ、曲がるサーブ・・・ラケットに当てることもできたし、リターンも返った時もありました。
ボレーも1本くらい決まったかもカエル

次はもっとポイント取るぞ~ハートハートハート

こういう気持ちになれたのも皆さんのあたたかいお言葉のお陰ですひよこ2
ブロガーさん達、、とっても良い方ばかりで本当に楽しかったナイス!

また誘ってくださいへへへ

主催者のTさんDさん、組んでくださったYさん、一緒に行ってくれたKさん、その他の方々、それとワンコ達、ありがとうございましたひよこ犬ひよこ

明日は金曜テニスコート
お天気がまたもや心配ですが、「リターンをネットしない」ことを胆に銘じて楽しんできたいと思います。


テニス日記 | 投稿者 アメリー 18:54 | コメント(8) | トラックバック(0)

クレーは続く☆2008

すっかり新緑の季節になりました。
今日から5月・・・

今日は朝のニュース(下の方に写真いっぱい)にも圭選手登場、初々しくて、爽やかな笑顔でした。

伊達さんの復帰などもあって、新聞などにもテニスに関する記事が増えてきているのはうれしいことですね。



バルセロナ
昨日の主な結果

[15] D Tursunov (RUS) d M Daniel (BRA) 64 63
[16] F Lopez (ESP) d [WC] A Martin (ESP) 36 62 64
[14] S Wawrinka (SUI) d [LL] Y Schukin (KAZ) 63 64
[2] D Ferrer (ESP) d [Q] G Trujillo-Soler (ESP) 61 61
[6] T Robredo (ESP) d R Haase (NED) 62 64
A Montanes (ESP) d [8] I Karlovic (CRO) 67(7) 63 75
[1] R Nadal (ESP) d P Starace (ITA) 64 62
D Gremelmayr (GER) d [4] [WC] J Blake (USA) 61 64
[9] G Canas (ARG) d T Gabashvili (RUS) 61 62
E Gulbis (LAT) d [5] C Moya (ESP) 46 61 64

ハーセ君はまだまだですね。
次ガンバレ~

今日のOOP

カメラナルのダブルス

ナルは今日はバブリンカとの対戦。
過去の対戦成績2-4で負けていますが、どうなりますか。
ナダルはフェリ(ロペス)と。


ミュンヘン
主な結果
2回戦
[8] M Cilic (CRO) d P Petzschner (GER) 64 76(7)
[1] P Mathieu (FRA) d [Q] G Naso (ITA) 63 64
1回戦
[Q] Y El Aynaoui (MAR) d [Q] A Sidorenko (FRA) 64 76(6)
[WC] M Safin (RUS) d C Berlocq (ARG) 63 36 64

サフィンは辛勝。
相変わらず隙だらけだったようですが、それでも勝ってくれてうれしいです。
次はベレール(GER)と。

全豪のロディック戦で見た選手です。

懐かしい名前がありました。
エルアノーイー(MAR)勝ち上がっています。




今日のOOP

テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:26 | コメント(2) | トラックバック(0)