tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






明日はテニスできる?

その前にハートハートハート



彼のミスはフォアが多いラケット赤
デ杯で疲れて出場しないのかと思ったけど、顔を見せてくれるようですナイス!


本題ですへへへ
今年に入って金曜テニスは何回やれただろうか困った
ず~~~っと雨雨
今週もコートは昨日やっと確保コート

午前中はなんとかできるかな曇り
外でのテニスは本当に久しぶりだけど・・・ラケット黄
凄く楽しみスマイル

花粉をいっぱい吸ってきますワハハ




テニス日記 | 投稿者 アメリー 19:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

IWダブルスも面白い

いつも思うんですけど、仲が悪かったらダブルスは組まないと思うんですが
大会毎に色んな選手の組み合わせが見られるのってとても興味深いナイス!

ただライストもそうだけど、デ杯と一部GS以外はダブルスは見られないのでちょっと不満・・・かなりかも困った

このインディアンウェルズはシングルスでも96ドローというとても大きな大会

男子ダブルス・ドロー

フェデラーがスイスのアレグロと組むスイス
ナダルはマルク・ロペス(ESP)と

フェリダス(ロペス&ベルダスコ)が復活
やっぱりこのペアが、納まりが良いですスマイル

ノウル(AUT)とお別れしたアスペリン(SWE)がマレー兄と

ロディックはフィッシュアメリカ
シャルディとシモンフランス

強烈な個性の二人、ロードラとステパネクガハハ

デルポトロとナルバンディアン
昨年デ杯の決勝戦ではひと悶着あったという噂もありましたが、今回は仲良くペアナイス!
ナルもダブルスに出るくらい元気になってくれてうれしいガハハ

ガスケがバブリンカと
仏語での会話かな?

もちろんシードは全員ダブルス職人達えっへん

今日のOOP(スケジュール)

男女共催なので、見難いのですが・・・

注目の錦織選手の試合はスタジアム1の第7試合
7:00pmからの女子の試合の後
現地9:00pm前後からの開始になりそう
時差16時間なので日本では1:00pm前後くらいかな?

他にはヒューイット対ヘルニッチ
フェリ対ロードラ、グルビス対ケビン・キム(USA)
ボレリ対ジケル・・・等々

予選勝者の入った男子シングルス・ドロー

テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:48 | コメント(6) | トラックバック(0)