tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルVSナルバンディアン

IW、明日のスタジアム最終試合は9:00pmから現地時間で開始予定(日本時間13:00~)
今日試合を行ったトップハーフの選手たちの試合は、休日がないので比較的遅い時間に予定されています

ところで第①シード、ナダルナルバンディアン
対戦成績は0-2でナルバンディアンの2勝
それも2試合とも完勝

ただナダルがNo.1になってからの対戦はありませんので、ナダルの進化を見れば、ナルは以前のように簡単にいくとも思えません

ただコーチも替わって、今度のロボさんはナルに対してちょっと厳しく対応するようですので期待したいと思いますへへへ

カメララファとツル
ナダルのウェアーもやっと見慣れてきました

カメラナル
だんだんお爺さん化している
少なくとも髭剃ってくれるといいのにベー

ついでに
ジョコビッチVSバブリンカ<0-0>
デルポトロVSアイズナー<1-0>
フェレールVSロディック<4-2>
フェデラーVSゴンサレス<11-1>
リュビチッチVSアンドレーエフ<3-1>
ロブレドVSマレー<2-0>
コールシュライバーVSベルダスコ<3-1>

各選手間の対戦成績、結構意外で・・・面白いスマイル








テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:40 | コメント(2) | トラックバック(0)

IW☆ベスト16

インディアンウェルス

今日のOOP(スケジュール)
スタジアム1 11:00~
②ゴンサレス対フェデラー
③ジョコビッチ対バブリンカ
④フェレール対ロディック

9:00pm~
ナダルナルバンディアン炎

スタジアム2 11:00~
①コールシュライバー対ベルダスコ炎
②ロブレド対マレー
リュビチッチ対アンドレーエフ
④アイズナー対デルポトロ
⑤ダブルス:ゴンサレス/ロブレド対ガスケ/バブリンカ


今日のGAORA 18:00~22:00
N.ジョコビッチ VS T.ハース
R.ナダル VS D.ツルスノフ

明日のナダル対ナルバンディアンは放送してくれるのかな?
充実のナダルだから、ナルには厳しいかもしれないけど、ライストよりもTVの方がやっぱり良いテレビ

*先ほどSHINさんのコメントで、終了してしまったATPショーについて教えていただきました

GAORAワールドテニスショー
詳しいことは上リンク先でご確認を


男子だけでなく女子の情報もあるそうです
初回 4/5(日) 1:30am~1:58am
4/7(火) 16:30~
テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:31 | コメント(2) | トラックバック(0)

PC回復&雑感

昨夜は突然液晶ディスプレイが真っ黒になってウンともスンとも・・・困った
すぐにメーカー修理に電話すれば良かったんだけど・・・
今朝電話して、無事解決スマイル

最近の他の電化製品もそうだけど、複雑繊細でたたけば直るという時代じゃなくなったへへへ
そういうものの進化は凄いとは思うけど、もうちょっと単純で使いやすいものができないものかな・・・
必要な機能だけがワンタッチでできるとか・・・そりゃないぜ



・・・それで、サフィンとナルの試合を最後の方だけしか見られず撃沈
サフィンは負けたやっちゃったぁ
ナルは楽勝っぽかったけど・・・

結果はまた後ほど
北米でやると(南米もか)全試合が終了するのが午後
ヨーロッパの方がまだ見やすい時間ですねビミョー

またGAORA頼りで、今日は何を放送してくれるのかな?

ところで、昨日記事アップしようと思っていたチャレンジャー
バンコク、昨日の主な結果
コリアは完敗
鈴木選手も韓国の選手に敗退
添田選手は京チャレ優勝のブブカに勝利

今日のOOP
ディミトロフ君は今日はウドムチョクとの対戦


サンライズ
作日の主な結果
ボレリ、ジケル、クレモン、ズベレフ、コウベック、ティプサレビッチ勝利

今日のOOP


インディアンウェルズ途中経過
[1] R Nadal (ESP) d [26] D Tursunov (RUS) 63 63
[3] N Djokovic (SRB) d T Haas (GER) 62 76(1)
[6] J Del Potro (ARG) d [30] J Melzer (AUT) 62 26 76(2)
[7] A Roddick (USA) d [31] N Kiefer (GER) 64 76(4)
[12] D Ferrer (ESP) d J Chardy (FRA) 36 64 64
[14] D Nalbandian (ARG) d V Troicki (SRB) 64 62
[16] S Wawrinka (SUI) d S Querrey (USA) 26 75 76(8) - Saved 2 M.P.

[WC] J Isner (USA) d [24] M Safin (RUS) 64 64

*終了していなかった結果を付け加えました






テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:10 | コメント(2) | トラックバック(0)