tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






来週はマイアミ

今週のマスターズ1000もベスト4の半分が決定
お気に入り選手の敗退で、ちょっと客観的かつ冷静にいけるかと思いきや・・・
相変わらずの感覚的な記事からの脱却はできませんね失礼しました

興味は来週マスターズ1000 Sony Erricson Open マイアミに

大会公式サイト

時差13時間
開催日程3/25~4/5

とりあえずワイルドカード
レイトン・ヒューイット(AUS)
ライアン・スウィーティング(USA)
マルコス・バグダティス(CYP)
バンブリ(IND・・・全豪ジュニア優勝)

欠場者は前のブログにも書きましたが
錦織(この際、しっかり腕を治した方がいいとの判断でしょうか、故障がメンタルにもかなり影響しているように感じます)
ダビデンコ(昨年の優勝者)
モヤ
ジネプリ

余計はコトですが、ベルダスコの新しいガールフレンドはウォズアニキ・・・だそうですびっくり
カメラK-Swissのパーティで・・・




テニス情報 | 投稿者 アメリー 23:21 | コメント(4) | トラックバック(0)

IW☆準決勝へⅡ

準々決勝第二試合

[2] R Federer (SUI) d [10] F Verdasco (ESP) 63 76(5)

明日のOOP(スケジュール)

スタジアム1 3:00pm(日本時間7:00am)~
ロディックVSジョコビッチ<2-2>
続けて
ナダルVSデルポトロ<3-0>

7:30pm(日本時間11:30am)~
ダブルスSF
ブライアン兄弟VSミルニー/ラム

スタジアム2 17:00(日本時間9:00am)以降
ダブルスSF
フィッシュ/ロディックVSガスケ/バブリンカ



なおデルポと組んだナルバンディアンのダブルス16 16でロディック/フィッシュ組に完敗

デルポの準々決勝戦に配慮して・・・なんてことないねへへへ
多分ナルの体力気力が落ちてしまったんでしょう下降

さて明日のトップハーフの準決勝
ナダルがナルバンディアン戦では相当走っていて、足の裏の治療もしていました
マメでしょうか
その影響はどうなのか、ちょっと心配

ジョコビッチは昨日もGAORAで見てましたが、最近の彼は以前に比べると肩に力が入っているように思えます
これもちょっと心配

ロディックもここのところ安定した成績を残しています
問題はフェデラー戦だけかもしれないですね


今日のGAORA
18:00~22:00
今日行われたQF2試合が放送されるんでしょうね
負けてしまいましたけど、ベルダスコの良いところだけ見ようかなへへへ

今日はフォースが届かなかったんでしょう傷心


カメラナルの帽子
ヨネックスじゃないんですね

カメラベルちゃんと・・・

*錦織選手はマイアミ欠場となりました
その他、ダビデンコ、モヤ、ジネプリも欠場

*昨日のナルバンディアン戦についてナダルは「今日はラッキーだった。最初の2セットには満足していない。過去簡単に負けていたので、ナルのバックハンドに脅威を持っていた。どうプレーして良いかわからずにコートに入った」(勝手訳)そうです

tennis.comより







テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:50 | コメント(4) | トラックバック(0)

IW☆準決勝へ

おはようございます
東京はまたもや雨の金曜日雨
元々祭日でコートがとれていませんでしたので、テニスの予定なしまいったぁ

テニスボール準々決勝第一試合
SF進出はマレーに決まりました
途中からしか見ていなかったのですがスタッツで確認
両者ともかなり競った様子でした

大会前は体調がまだ万全ではないと言っていたマレーですが、ここまではさすがでした
問題はここからでしょう悩んじゃう

[4] A Murray (GBR) d I Ljubicic (CRO) 75 76(6)

ボトムハーフの第二試合が7:30pm(日本時間11:30am~)頃からの予定


テニスボールチャレンジャーのサンライズ

カメラフェリ(頭髪チェック)ワハハ

カメラボレリ(脚チェック?)目がハート

カメラミーシャ(?チェック)にっこり



来週のマイアミ大丈夫でしょうか無言
最近は世界各地で天候不順ですから、今まで晴天が多い大会も試合予定が狂うケースもでてきそうですNG
選手には負担ですね困った

カメラアンディ

テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:38 | コメント(0) | トラックバック(0)