tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






USO☆やっぱりGSは楽しい

いろいろ文句言ってますけど・・・


まだロディックの試合が行われていますが
今日の男子はアップセットはなかったよね
女子は凄いことになってるみたいですが・・・

男子は5セットマッチということもあるでしょうけど、まだまだ2、3回戦・・・
実力的には快勝といってもランキングの差(実力の差)があるわけなので
トップ選手は4回戦からが本当の勝負のような気がしてますえっへん
もちろん上り調子の勢いのある選手と対戦して・・・というケースもないわけではありませんが・・・冷や汗

男子でちょっと注目は地元アイズナー
どこまで行けるのか、興味があります
・・・次は・・・ロディックなのか・・・そこまでかな・・・



出掛ける前にブレイク対オリビエ・ロークスの試合やってて見てしまいました

会場はブレイク応援でしたけど、久しぶりのオリビエ君
やっと90位まで戻って来て本戦入りだったんですね
予選かと思っていましたが・・・

最近は兄クリストフがず~~~っと頑張っていてチビッコ兄弟
やっと揃ってきました
ATP100位以内では一番小さい選手だったと思う
168cm

小気味良い動きとキレのある鋭いショット

大きな選手を翻弄するところは爽快
サフィンも手こずったこともありました

結局負けちゃったみたいですね・・・残念

9/4(金)のスケジュール

AAS 11:00am~
①アディダスに替わったハンチュコワの試合
13:00~

③カデビル(CHI)対マレィ

19:00~

②キーファー対ナダル

LAS 11:00am~

②デルポトロ対メルツァー
③アルマグロ対ジネプリ

AASに変更かも
④クライシュテルズにはびっくり

17:00以降
⑤ブライアン兄弟対パベル/テカウ

GRANDSTAND
①ツォンガ対ニーミネン


④ナバーロ対デント

コート4

②イストミン対ラペンティ
③アカスソ対フェレール


以下省略(上スケジュールでご確認ください)

他にはベルディッチ、シモン、フェレーロの試合もあります

杉山組の試合もコート13で・・・

コート13というのは結構観客が入るコートなのかな・・・?

WOWOW放送カード







テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:05 | コメント(2) | トラックバック(0)

USO Day 4

大会4日目はまだ進行中

結果はここで見られます

http://www.usopen.org/en_US/scores/schedule/schedule10.html

ベルダスコはフランスのF・セラに快勝
次はハースと・・・タフだ冷や汗

フェリダスのダブルスはキャンセルされたようです

杉山組も1回戦快勝

AASのナイトセッションではロディック登場

大きなアップセットはまだ無し


明日のOOP





それでは、金曜テニスに行ってきますラケット黄
テニス情報 | 投稿者 アメリー 06:52 | コメント(2) | トラックバック(0)