tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






USO★アップ・セット

とうとう男子にもアップセットの波が・・・

地元期待、ウィンブルドンではフェデラーに後一歩のところで準優勝だったロディックがフルセットで55位のイズナーに敗れ去りました

ロディックも充分優勝候補の一人だと思っていたので、地元のショックは大きいことでしょう

イズナー
調べてみると24歳
クエリーと同じ21歳かと思っていたのですが・・・
大学出なので2007年プロ入り

206cmの長身からのサービスエースが38本
今年1月には143位でスタート

しかし現在ランキング上昇中でしたので、ちょっと注目はしてました

解説の坂本氏も随分柔らかいショットも上手くなっているとのことでしたので、次の対戦相手ベルダスコ・・・大変です困った






女子は時間の問題だと思っていましたが、とうとうNo.1サフィーナ敗退撃沈

WOWOW放送カード


テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:14 | コメント(4) | トラックバック(0)

4回戦へ

おはようございます

Singles - 3回戦
[1] R Federer (SUI) d [31] L Hewitt (AUS) 46 63 75 64
[4] N Djokovic (SRB) d [Q] J Witten (USA) 67(2) 63 76(2) 64
[8] N Davydenko (RUS) d [Q] M Chiudinelli (SUI) 64 75 75
[12] R Soderling (SWE) d [22] S Querrey (USA) 62 75 67(8) 61
[15] R Stepanek (CZE) d [23] P Kohlschreiber (GER) 46 62 63 63
J Isner (USA) d [5] A Roddick (USA) 76(3) 63 36 57 76(5)
[10] F Verdasco (ESP) d [20] T Haas (GER) 36 75 76(8) 16 64
[14] T Robredo (ESP) d [21] J Blake (USA) 76(2) 64 64

Doubles - 2回戦
S Bolelli (ITA) / A Seppi (ITA) d [10] F Cermak (CZE) / M Mertinak (SVK) 76(3) 67(5) 62


現在ロディック苦戦中
2セットダウン(8:00am)
アイズナーはアメリカの次代を担うの星一つだとは思っていましたが・・・
この先どうなるのかWOWOWで放送してくれるでしょう


もう一つの星クエリー
さすがにUSOシリーズ優勝でしたが・・・
ソダーリンに迫力負け撃沈
やっぱりあの顔に勝てる選手ってめったにいない
Fは別格ビミョー


それにしてもベルダスコ
良く勝ってくれましたナイス!
別館FC2ブログでは応援記事を書いているのですが、今日は2戦全敗のしぶといハースとの対戦

しょっちゅう消えるライストと格闘しながら3時間45分
第3セットのタイブレがとれたことが非常に大きかったえっへん

途中ワンコの散歩の間にトレーナー呼んでたみたいですけど・・・
次がロディックでもアイズナーでも「何でも来い!」
でもダブフォ13コは勘弁してほしい・・・やっちゃったぁ

それからあのキリンの背中も・・・怖~い

カメラキリンの背中

カメラジョン・Isner



その他のことについてはまた後ほど・・・








テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:09 | コメント(2) | トラックバック(0)