tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






メルボルンで・・・

ちょっとコメント欄にも書きましたけど、初日の夜に行った日本食のお店にキリレンコちゃんが来ていましたびっくり

何を食べたかまではわかりませんが、小さな顔に黒い上下で可愛かったです
次の日にフェデラーとの対戦が決まっていたアンドリエフは一緒ではありませんでした

昼間の試合ではHAのロディック戦で、雨が降ってきて屋根が閉まる間に、大型スクリーンでシャラポワ戦の最後の部分が映されていました

キリレンコちゃんが勝った瞬間にはHAの観客がド~っと沸きましたガハハ

上記のお店は「江戸屋」というお店なのですが、なんと中国人がやっているのです
一応いろんなメニューがありますが、素材が良いし、リーズナブルな値段で美味しかったです
お味噌汁とかはちょっと変なのですが・・・

以前、サフィンが何度か来店
その場で食事をしたり、お寿司のテイクアウトをしに来ていたとか・・・
もしも現役を続けていたら、会えたかもしれませんね

それから夜遅くコロレフがランニングをしてたり
クニツィンが大きなコンビニの袋を持って歩いていたり・・・(ホテル内の食事は高いしね)

ホテル以外でも選手に会えるなんて、感激ナイス!



別館FC2にてナダル、フェレール、フェレーロの写真アップしました

後ほど、お気に入り選手のベルダスコ、ボレリの写真をお見せします

同じようなものばかりですが・・・



*別館FC2にて、ベルダスコ写真アップしました

2010年全豪観戦 | 投稿者 アメリー 14:33 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
すごいですね~☆
キリレンコは、試合とか全然観たことはないのですが・・・ですが、adidasのステラを着ているので、そのイメージがすごく強いです。
別館ものぞかせてもらっています。写真がいっぱい♪
投稿者 かたつむりん 2010/01/25 12:36
かたつむりんさんこんばんは~☆
キリレンコちゃんは去年ステラとの契約打ち切りで、今はウオズニアッキがステラを着ています
普通のアディダスですけど、活躍すればまた戻れるかもしれませんね(^^
小柄で地味な感じで好感がもてました
写真まだアップ予定ですが、元々あまりメジャーな選手は得意ではないので・・・
今後覚えてくれてるとうれし~な~(^^;
投稿者 アメリー 2010/01/25 17:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: