tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






桜舞う

北風凄いです。
桜の花びらもみんな飛ばされちゃいますね。

3/31の結果
Singles - Third Round
[1] R Federer (SUI) d R Soderling (SWE) 64 30 ret.
[4] N Davydenko (RUS) d S Bolelli (ITA) 67(5) 75 61
[6] A Roddick (USA) d [Q] I Minar (CZE) 76(4) 64
[11] M Youzhny (RUS) d [24] N Almagro (ESP) 76(4) 36 76(6)
J Benneteau (FRA) d [12] J Tsonga (FRA) 63 63
[WC] M Ancic (CRO) d [18] J Monaco (ARG) 76(5) 46 61
J Acasuso (ARG) d D Sela (ISR) 64 64
J Tipsarevic (SRB) d T Johansson (SWE) 64 64


男子のベスト16も出揃いました。
今日のフェデラーは対戦相手のソダーリンの途中棄権での勝利。

第①、②シード(ナダル)ここまでは盤石です。

残念ながらツォンガ敗退。
アンチッチ不気味ですね・・・
ティプサレヴィッチも、また腕の日本語のタトゥー見られるでしょうか。

明日はベスト16全ての試合が行われます。
フェデラーは今日に引き続き、連戦ですね。

4/1(火)のOOP

ところでそろそろGAORAの放送について
準決勝第1試合  4/5(土) 1:58am~4:30am LIVE
   第2試合  4/5(土) 7:58am~10:30am LIVE

決勝 4/7 (月)1:58am~5:00am LIVE


ロディックが婚約したそうです。
お相手は水着モデルカメラブルックリン・デッカーさん、20歳。
友人フィッシュに刺激されたのかな?





テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:50 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんわ。
マイアミはフェデラーVSナダルの決勝戦が見たいと思っていますが、お互いにまだまだ道は
険しそうですね。

フェデラーはおそらく僕の予想だと、QFロディック、SFティプサレビッチではないかな?
ロディックはフェデラーに勝てる千載一遇のチャンスだと思っているだろうし、
ティプサレビッチ戦は本気で危険だと思う。

一方のナダルは何と言ってももう一度ブレークに勝てるかどうかでしょう。
ブレークを破れば決勝進出も見えてくるでしょう。
逆にVSステパネクとなった場合はどうなんだろう?
ナダルにとってステパネクはやりやすいのだろうか、タフなのだろうか?
投稿者 ホーリー 2008/04/01 21:23
ホーリーさんこんばんは~☆
今回はなんだかすっかり感心が薄れていて、もちろんラファの勝つところは見たいのですが・・・(苦笑)
ロディックは婚約したようなので、前大会のフィッシュのように頑張るかもしれませんね。
しかし、頑張れば勝てる世界ではありません(笑)・・・ちょっとキツイ?
フェデラーにとっては最もやり易い相手であることには違いないでしょう。
フェデラーの体調次第なんでしょうけど・・・

一方ナダルは・・・もうブレークには勝てるんじゃないかな?
ステパネクね~何の心配もいらないでしょう(相手を見なければね・・・ボールに集中すればということですが・・・笑)
一応4-0でナダル全勝です。

やっぱり決勝はフェデラー対ナダルで!
投稿者 アメリー 2008/04/01 21:44
こんばんは~。
夕方外出したら北風、超寒かったです。。
ツォンガ負けましたね。。。ダブルスはありがとうって感じだけど(笑)
今回は決勝も出勤前にちゃんと観られそうです。
婚約、、ステパネクもしてましたよね?あれ、、?
投稿者 キムキム 2008/04/01 22:54
アメリーさんご無沙汰です。GWお会いできるかもで楽しみです。
アメリーさんのテニスは想像できないですけど あはは
MOMOちゃんはこれないんですか??
キムキムちゃんもこれたらきてね
投稿者 矢吹 2008/04/02 07:29
キムキムさんこんにちは~☆
>ダブルスはありがとうって感じだけど(笑)
シングルスがダメでもダブルスがあるさ(笑)
ダブルス今季2勝目を狙いましょう。
良いコンビかも・・・「王子と野獣」とか・・・

あの婚約って・・・
少し前に二人で浜辺を歩いている写真がgetty(?)に載っていたような気がしてましたが。
結婚はしてないらしいけど、また婚約解消だったのか定かではないです。
ゴメン・・・調べる気もないけど
投稿者 アメリー 2008/04/02 14:44
矢吹さんこんにちは~☆
まあ本当にサプライズでしょう
テニスは初心者なのでどうか矢吹さんは左手でお願いしますよね
ご迷惑でしょうけど、ヨロシクです
MOMOは最近狂暴で、特に【怪しい男性】にはかみついたりするので連れて行けませんね(笑)
もちろんキムキムさんと一緒ですよん♪
投稿者 アメリー 2008/04/02 14:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: