tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィンがシングルスに

デビスカップ・ワールドグループQF
ロシアVSチェコ

私にとっては信じられないほどの大きなニュースです。

もし出場したとしてもツルスノフとのダブルスだとばっかり・・・

初戦のベルディヒ戦とは・・・びっくり

対戦成績<0-0>

87位と9位(ベルディヒ)ですから・・・
負けてもそれほど傷つかないとのことなのでしょうか。
ロシアの監督タルピシェフは元々ギャンブル好き(?)

2002年(d.フランス)と2006年(d.アルゼンチン)の時に、母国をデビスカップ優勝に導いたサフィンに賭けたということなのでしょう。

ちなみに両国シングルス選手の対戦成績

ベルディヒVSアンドレーエフ<1-0>
ベルディヒVSユーズニー<2-4>
ベルディヒVSダヴィデンコ<0-6>
ベルディヒVSツルスノフ<3-1>

ステパネクVSアンドレーエフ<1-0>
ステパネクVSユーズニー<2-2>
ステパネクVSダヴィデンコ<4-3>
ステパネクVSツルスノフ<1-0>

ダヴィデンコはやはりお疲れ?

カメラマラト君練習中

ドイツVSスペイン
初戦は  キファーVSナダル<0-1>
第2戦 コールシュライバーVSフェレール<1-2>

アルゼンチンVSスウェーデン
ナルバンディアンVSヨハンソン<1-2>
アカスソVSソダーリン<0-0>

カメラナルとトーマス





テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:14 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~
いやぁ~私もビックリです@@ しかも相手は娘の好きなベルちゃん。(笑)
いえ、例えベルディヒでもここは譲れない!とは云っても今のマラトには厳しいかと。。。--;
監督の真意が分からない。。当然ロシアの勝利を願っているとは思いますが。^^;
でも何とか頑張ってスランプ(?)を抜け出すきっかけになって欲しいですね!!
投稿者 maako 2008/04/10 21:55
maakoさんこんばんは~☆
そうか~お嬢さんはベルちゃんファンなのね~(笑)
ベルちゃんもちょっと大人の顔になって、中性的な魅力が薄れつつありますが・・・(ゴメン)
それにしてもイケメン対決ということだったのかな、監督の意図は?(笑)
勝って再びの復活(過去にも何度も復活して来たし)を期待しましょう!!!
でも彼がプレーするというだけでウキウキするのは何故かしら?
でも直前になると心配になってしまうのだけど・・・
投稿者 アメリー 2008/04/10 22:34
こんばんは~。
やはりサフィン出してきますね。すごい盛り上がりそう↑
ツォンガ欠場はほんと痛いです。。ダブルス組と調子良さそうなマチューに期待(苦笑)
ガスケ、、プレッシャーに負けませぬように。。
錦織選手も応援しなきゃ♪忙しい1日になりそうです。
投稿者 キムキム 2008/04/10 23:14
キムキムさんこんばんは~☆
やはりサフィンの集客力に期待しているのでは(苦笑)
心配なんだけど、やっぱりプレーしてくれるのは楽しみ。
何かが取付いて、勝っちゃうかもしれないし・・・???
イケメン対決・・・私もモスクワに行きたいわ~

ロードラとクレモンに頑張ってもらわないと・・・でも最近のブライアン兄弟ってちょっと不調みたいね。

インド戦は明日の昼間ですね・・・
応援しなくちゃね~
投稿者 アメリー 2008/04/10 23:24
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: