tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






悲喜こもごも

圭選手、初めての5セットだったと思います。
あの暑さの中、最後まで戦いぬいたことは、素晴らしい経験になったのでは。

添田選手も2セット先取したのでいけるかな~と思いましたが・・・

アムリトラジdef添田 4-6,6-7(5),6-4,6-4,8-6

やはり芝であることと暑さでしょう。

明日のダブルス、鈴木/岩淵ペア頑張ってくれるでしょう。



やっぱり一番気になるのはロシアVSチェコ
というよりも初戦

カメラ引き締まった表情

勝った~ハート

祈るような気持ちでライブ・スコアを見つめていました。

Safin def Berdych 6-7(5),4-6,6-3,6-2,6-4

サービング・フォア・マッチの場面ではブレークポイントもありました。
しのいでしのいで、[エースをたたきこめ~!」と強く心に念じたのが通じたのかもしれません炎

こんなドキドキしたLSも久しぶり・・・目がハート

彼にとってこの1勝はとても大きなものだったに違いありません。
きっと自信の回復の役立ったと信じたいです。


この興奮をお許しくださいませ冷や汗

テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:59 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
日本の2試合は両方ともフルセットだってんですね
う~ん、残念
ここから挽回!
でもダブルスも強そうです
投稿者 さく 2008/04/11 23:57
こんばんは~。
ほんとファイナルセットまでお疲れ様ですという気持ちです。ってまだ終わってない。ダブルスがんば。
サフィン、やったね。ふふふ。アメリーさんの喜ぶ姿、目に浮かびました(笑)
投稿者 キムキム 2008/04/12 01:04
さくさんこんにちは~☆
あの暑さの中5セット戦うのは大変ですよね。
とっても残念でしたけど、良い経験だったと思いますよ。
もし負けても来年があるさ~~~(笑)
それよりも怪我しないでほしいですね。
投稿者 アメリー 2008/04/12 15:31
キムキムさんこんにちは~☆
5セットなんて未知の世界だったのでしょうけど、これからGS出場もあると思いますから良い経験なのでは。
>サフィン、やったね
疲れましたよ~
もうこれで今年は大満足かも(笑)
でも試合内容が3セット目からとても良かったので、また自信を取り戻してくれたのではないでしょうか。
ナルも頑張ったみたいだし・・・(ゴメンほとんど見てなかった・・・)
フランス残念でしたけど、まだわかりませんね。


投稿者 アメリー 2008/04/12 16:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: