tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ベニシオ・デルトロの映画

行ってきました。
来週で終わりそうだったので。
悲しみが乾くまで

出演
ハル・ベリー
ベニシオ・デルトロ
デイビッド・ドゥカプニー(「X’ファイル」の印象が・・・)

何故観たかったかというと、デルトロが出演しているからだったんですが。

2000年頃、NHKの「アクターズスタジオ・インタビュー」という番組に出演していたけど、誰だかわからないのに一目惚れ。

早速調べてTUTAYAさんでビデオを借りまくりました。


そして私が初めて掲示板にコメントさせていただいたのが、某デルトロ・ファン・サイト。

ともかく最初に書きこんだ時はドキドキでしたが、お返事をいただいた時のうれしさといったら・・・

今でこそコメント慣れしていますが、知らない人と共通の話題についてお話しできるなんて。
その頃はこんな世界があるんだと不思議な感覚でしたね。


2000年に『トラフィック』でアカデミー助演男優賞を受賞。
『ユージュアル・サスペクツ』『エクセス・バゲッジ シュガーな気持ち』『ラスベガスをやっつけろ』『スナッチ』『トラフィック』『誘拐犯』『プレッジ』『ハンテッド』『21グラム』『シン・シティ』などの作品があります。

彼は(心が)壊れた役ばかりするので、観ててつらい・・・
唯一『エクセス・バゲッジ』だけは作品的にはあまり◎とは言えませんが、彼のキュートな魅力満載の映画です。


私の携帯のアドレスの「rafael」と「0219」というのはナダルではなくて彼のミドルネーム(?)と誕生日。

ヒース・レジャーが好きになる前は、彼とサフィンでしたね(笑)

次の作品は「ゲバラ」か「狼男」か?

プロフィールなど









テニス情報 | 投稿者 アメリー 19:44 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
今回も心が壊れた役だったのでしょうか。『21グラム』の彼を思い出しましたよ。
「rafael」、そうゆうわけだったのですね。何故maratじゃなかったかと。
私はライラ・・・見てきました。続く・・・でした(笑)
投稿者 キムキム 2008/04/19 23:05
キムキムさんこんにちは~☆
『21グラム』よりは良かったかも・・・でも壊れてるんですよ。
「再生」の物語かな?
でもちょっと年とったかな~
>何故maratじゃなかったかと。
何でつけたかあまり良く覚えていないのだけど、「rafael」という名前が以前からとても好きで、偶然彼の名前に「rafael」があると知ってつけたような気がします。
『ライラ』はそれほど面白くはなかったのかな?
投稿者 アメリー 2008/04/20 15:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: