tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






祝☆初優勝

今季初か、キャリア初か・・・

エストリル
フェデラーdefダヴィデンコ 7-6(5),1-2 ret.

ヴァレンシア
フェレールdefアルマグロ 4-6,6-2,7-6(2)

今季初優勝のお二人、そしてファンの方々おめでとう!

相手の棄権(左脚故障)という微妙な勝ち方ではありましたが、王者が優勝したことには間違いないわけで、これで今週のTMSモンテカルロに弾みがつくといいですね。


実はマグロ君が勝つと思っていましたが、すいません。
トップ5の実力は侮れません。


そしてヒューストン
誰もがブレークが優勝すると思っていたのでしょうけど・・・

グラノジェルスdefブレーク 6-4,1-6,7-5

ブレークは良い人すぎるような気がしますね。
そんなつもりはないのでしょうが、またしても若手ツアー未勝利選手に大きな自信をプレゼントしてしまいました。

カメラ雄たけび



さてTMSモンテカルロが始まっていますが、昨日は雨のために1試合しか消化できませんでした。

今日のOOP

予選からの選手も入りました。
再びシングルス・ドロー

*今日のOOP、訂正しました失礼しました


テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:36 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、おはよ~

アメリーさんお陰で、ライブストリームで試合を見ることができました。ありがとう。
意外な勝ち方だったけど、今季初優勝よかったです。
このブレークに勝った青年、昨日、ダブルスの決勝にも出てたよね。
ダブルスでは優勝できなかったけど、シングルスで初優勝、とてもうれしそうでした。
どうみてもグラノジェルスとは読めないよ、この名前。
私は勝手にグラノーラーズと読んでました。
投稿者 ケルン 2008/04/21 09:59
ケルンさんこんにちは~☆
ヒューストンは見られたのですか?
欧州のは放送しないのでしょうか?

>今季初優勝よかったです。
本人もほっとしていることでしょう。

>私は勝手にグラノーラーズと読んでました。
私も(苦笑)!
スペイン語では「L(エル)」は「J(ジェイ)」で、「J」は「H(エイチ)」なのかな?
次からはマルセル君で行きます(笑)




投稿者 アメリー 2008/04/21 12:58
こんにちは~。
初優勝、、もちろんロジャーのことだと思ったのですが、
まあまあ、あの彼キャリア初優勝!ブレークったら(笑)
ロジャーもこの優勝で今後弾みをつけたいでしょうけど。ああ、わが子もどっかで是非優勝を!(笑)
投稿者 キムキム 2008/04/21 15:04
キムキムさんこんばんは~☆
ダブルス優勝したじゃ~ん(笑)
それでは満足できないよね・・・当然だ。
大会の選び方が難しい・・・
TMSのような大きな大会はドロー運が必要だし・・・
でももしかすると、今年のウィンブルドンはナダルとお宅のお坊ちゃまの決勝戦かも!

ロジャーはナダルよりも先にタイトル、ゲット~!
どんな形でも満足じゃないですか?
さてさて…本番はこれからですよ~♪
投稿者 アメリー 2008/04/21 18:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: