tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






時差7時間

TMSモンテカルロは10:00amスタート冷や汗
ということは日本時間の5:00pmから(昨日は見逃してしまいました)

サフィンVSフェレール<1-0>・・・と言っても2002年以来の対戦です。
93位対5位悩んじゃう
フェレールが勝って当たり前ですが、先週優勝したことだし、多少モチベーションが下がっているのを期待してますへへへ

フェデラーVSラミレス=イダルゴ(ESP)<0-0>
あんまり問題ないと思っていますが。

ナダルVSアンチッチ<2-1>
2004年カーペットでアンチッチが勝ってからは対戦がありません。
ナダルのクレーの連勝がまたここから始まるのか。
自らの記録を破るのは彼自身であるのか、または別の誰かなのか?

ガスケVSフリーヘン(BEL)<2-2>
ガスケは背中の故障でダブルスを取りやめました。
シングルスに関してはまだ微妙あれー?

ナルバンディアンVSロクス(BEL)<1-0>
調子が良いことを期待していますビミョー
というよりもデ杯以外のところでも、「勝ちたい」と強く思えるかどうかにかかっているでしょうね。
まあ初戦は心配していません。


バミューダの圭選手は今日はシングルスはないようですね。
ロイトマン(ARG)と組んでのダブルスがあります。


テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:14 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
ひざ、マメ、次は背中、、、。大丈夫なのでしょうか。
心配は尽きません(泣)出るよね??
今日はサフィン戦は?見るのでしょうか~。ってもう始まりますね。健闘祈ります。頑張れ~。
投稿者 キムキム 2008/04/23 17:05
キムキムさんこんばんは~☆
ツォンガもやっぱり怪我だし・・・ガスケ・・・休んで全仏に備えた方がいいのでは。
去年が良かったから、今年は期待も大きいだろうし・・・無理してもね・・・
・・・サフィンは実力どうりでした。
ナルに期待・・・と言ってみたけど、これまたわかりませんね(苦笑)。
投稿者 アメリー 2008/04/23 20:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: