tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ミュンヘンは雨?

ミュンヘンとは違って、東京は朝からとても良いお天気。

10連休(どれほどいるのか?)のテニスプレイヤーの皆様、日焼けにご注意ですよ~
今頃の紫外線は最も強いとか、若いからといっても油断しないようにね~ガハハ


バルセロナ(主な結果)
2回戦
[3] D Nalbandian (ARG) d A Calleri (ARG) 16 76(2) 63
[WC] M Ancic (CRO) d [7] [WC] A Murray (GBR) 64 64
N Lapentti (ECU) vs [Q] D Gimeno-Traver (ESP)

1回戦
[10] N Almagro (ESP) d V Troicki (SRB) 62 ret. (back injury)
[16] F Lopez (ESP) d J Acasuso (ARG) 52 ret. (stomach)
T Gabashvili (RUS) d G Coria (ARG) 57 64 64
F Volandri (ITA) d J Melzer (AUT) 62 64
E Gulbis (LAT) d J Tipsarevic (SRB) 64 42 ret. (right ankle)

カメラNalbandian

ナルは怪しかったけど、なんとか3回戦へへへへ
マレーはだめですね~そりゃないぜ
コリアは負けたけど、満足だったようです悩んじゃう

今日のOOP

クレーキング・ナダル登場です。
これまた、4連覇がかかっています。
フェレール、ブレーク、モヤ、ロブレド・・・ハーセ君の試合もありますにっこり


ミュンヘン
昨日は雨で試合開始が遅れ、すべてを消化できませんでした困った

1回戦主なところ
[2] F Gonzalez (CHI) d D Sela (ISR) 63 64
[4] I Andreev (RUS) d G Monfils (FRA) 63 64
P Petzschner (GER) d E Korolev (RUS) 64 06 62
H Lee (KOR) d [Q] R Eitzinger (AUT) 16 75 62

昨年の覇者、コールシュライバーは直前欠場、ハースも肩の故障。

それで今日のOOP

サフィンの試合も今日にずれ込みました。
一つでも多く勝ってほしいけど、まずは初戦突破ですねピース
テニス情報 | 投稿者 アメリー 11:25 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
昨日はナルにハラハラさせられましたよ~(苦笑)勝ってくれて良かったですね。
ミュンヘン、フィリップもハースも欠場なんて。。何かますます地味に、、。
ここはサフィンに勝ち上がってもらわないと、、。
投稿者 キムキム 2008/04/30 16:00
キムキムさんこんばんは~☆
1-6って???
「今日もやる気ないの~?」なんてPCに向かって言ってしまいました(苦笑)
ゴンちゃんがいるよね~
ステファンキコーチが見たい(笑)
>ここはサフィンに勝ち上がってもらわないと、、。
キムキムさんって優しいのね~
ウンウン、頑張ってもらいましょう!!!
投稿者 アメリー 2008/04/30 18:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: