tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






東京ドーム

明日は東京ドームへ行きます。
もちろん阪神タイガースの応援です。

たまたまチケットが手に入ったので数年ぶりのプロ野球観戦となります。

tokyodome

以前から甲子園には行きたいと思っていたのですが、なかなか実現せず。
今年も目論んではいるのですが、実現するかは微妙

でも今年は首位を走っている絶好調のタイガース。
テニスも生観戦の迫力には魅せられますが、野球もMLBに負けない素晴らしい試合を観せてくれるでしょう。

なんといっても実況と解説がないのがうれしいですね。



*伊達さんが一回戦を突破しました。
sportsnavi.com「クルム伊達が日本テニス界に与えた衝撃」内田暁

*ついでに明日の福岡$50,000のOOP
プロ野球 | 投稿者 アメリー 18:17 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
行ってらっしゃーい!応援頑張ってください!勝ち試合になるといいですね!
かなり昔、横浜まで見に行ったことありますが、メガホン持って応援して楽しかったなあ。
ビールも美味しかったし。ってオヤジです(笑)テニス観戦じゃ、ああはできないですからね。。
投稿者 キムキム 2008/05/07 22:53
キムキムさんこんばんは~☆
久し振りの野球観戦、阪神タイガースもとっても調子良いし・・・
ビールは飲めないけど、楽しんできま~す。
さすがに若い頃のように敵側で大騒ぎはできませんが・・・(今回は三塁側だし)
今から応援グッズの準備をしています(笑)
ナルも負けちゃったし、テニスを忘れて応援してきますね。
投稿者 アメリー 2008/05/07 23:13
こんばんは
今年の阪神はスタートから絶好調ですね~
生で観るのはやっぱりいいですね、
>実況がないのがいい、テニス同様ないほうがいい!
S席じゃ騒げないのかな
以前行ったときは外野の応援団のそば、楽しいけど疲れる(笑)
投稿者 さく 2008/05/08 00:56
アメリーさん、おはようございます。
朝起きてスコアを確認すると、ナダルが負けていました。
この試合について書いてあるブログを見てみると、ナダルの足はひどい状態だったようです。
やっぱり3週連続なんて無理だよ。その前の2大会は優勝してるんだし。
ローマ休めば良かったのに・・・
ローマはフェデラーが獲るかな。
投稿者 ホーリー 2008/05/08 07:32
さくさんこんにちは~☆
今年はめったに負ける気がしませんが・・・今日は???
もちろんTVの方が選手の顔のアップとか表情が観れていいのだけど・・・
一人で実況してきます(笑)
外野はつらいですよね。
立ったり座ったり、応援団に合わせて動かなくちゃいけないでしょう?
勝っても負けても楽しんできますね~!
投稿者 アメリー 2008/05/08 12:29
ホーリーさんこんにちは~☆
残念でした・・・でも相当つらかったはずだから、休めて良かったのでは・・・
フェレーロが良かったなんて思っていません。
でもそれがテニスだから・・・
もう・・・誰が勝ってもイイケド・・・ドロー表を全然見てなかった(苦笑)
できれば来週も休んでほしいけど、全仏、全英に賭けてほしい!!!
せっかくGAORAでやるんだけど、誰が見たいんだろう???
ゴンちゃんくらいかな~
投稿者 アメリー 2008/05/08 12:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: