tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






まだまだテニス

dome1
1階席の後ろから6番目

dome3
鉄人



dome2

昨日は東京ドームに行ってきました。
残念ながら負けてしまいましたが、久しぶりの生観戦は野球も好きなんだと再確認しました。
でも野球をやることはできないので、観るのもやるのもテニスが一番!!






TMSローマ結果
[1] R Federer (SUI) d I Karlovic (CRO) 76(4) 63
[3] N Djokovic (SRB) d I Andreev (RUS) 63 36 63
[14] T Robredo (ESP) d [4] N Davydenko (RUS) 46 62 76(4) - saved 1 M.P.
[6] A Roddick (USA) d S Bolelli (ITA) 76(5) 63
[8] J Blake (USA) d F Verdasco (ESP) 57 75 62
N Almagro (ESP) d [12] F Gonzalez (CHI) w/o (right leg)
R Stepanek (CZE) d [Q] L Horna (PER) 64 16 63
S Wawrinka (SUI) d J Ferrero (ESP) 64 63

とうとう誰もいなくなった(GAORAで見たい選手)まいったぁ
後はお気楽観戦にもなるかどうか・・・

今日のOOP

福岡国際$50,000
今日のOOP

テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:39 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは!
昨日の試合・・・「なんだかなぁ~」という感じ。
・「江草」のワイルドピッチ→2点タイムリー
・「久保田」の2ランホームラン
どっちも、やらなくてもよかった失点。やっぱり「ジェフ」がいないと・・・
まあ、首位の余裕と言うことで・・・としておきましょうか。

野球か。ずいぶんやってないなぁ。だから、肩が弱くなったんだよね。
投稿者 鷹 2008/05/09 15:50
こんにちは~。
ニュースで結果見て、ああ、負けちゃったんだあと思ってたのですが、楽しめたみたいで良かったです。
次回は是非甲子園行ってきてくださーい。応援さらに凄そうかも。
あ、でも“まだまだテニス”でお願いしますね~(笑)
投稿者 キムキム 2008/05/09 17:36
鷹さんこんばんは~☆
昨日は珍しく江草も打たれたし・・・
8回には3番からで久保田だと思ったとたんいやな気が・・・
的中してしまいました(苦笑)
そこまでは余裕だったんですが・・・
せっかく球場にいったのに、やっぱり負け試合は見たくなかったですね(笑)

野球やっているとサーブとか有利ですよね。
投稿者 アメリー 2008/05/09 19:08
キムキムさんこんばんは~☆
ホントは勝ち試合が見たかったのが本音です(苦笑)
甲子園行きたいです・・・
そうね~
今日のテニスは・・・火曜日は良かったんだけど・・・やっぱりラケットのせいにしておきます(笑)
投稿者 アメリー 2008/05/09 19:18
こんばんは&お久しぶりです♪
東京ドームかぁ・・・行ったことない・・・見たことしかないなっ(爆)
この試合、結果は残念だったけど、やっぱりライブで観戦するとテンション上がるよね~↑↑
私はこの間、お誕生日の日に甲子園に行きました・・・あの新井選手のサヨナラホームランの日☆
3塁アルプスしか取れなかったけど、レフトスタンドに飛び込んだボール見て・・・嬉し泣き~(^^)v
最高のお誕生日でした♪ チャンスがあれば、ぜひぜひ甲子園に来てね♪
投稿者 こりらっくま 2008/05/09 20:00
こりらっくまさんこんばんは~☆
私も野球観戦自体が何年ぶりかな~(笑)
お誕生日に最高の瞬間が観れて良かったですね~!
今日も負けちゃったけど、昨日は「何も今日負けなくたって~(>_<)」と思いながら家路につきました(苦笑)
ちょっと遠征疲れだったかも。
また観戦には行きたいんですけど・・・
甲子園に行くことになったらブログで大々的にお知らせしますね~(笑)
投稿者 アメリー 2008/05/09 21:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: