tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ちょっと早いけどハンブルグ

公式サイト

例年のことですが、今年も欠場者が続出しています。
こういうことで2009年からのATP改革で格下げが決定、それに対して大会側が提訴しているらしいですが・・・

フェデラー(大会サイトに名前がない)
ナルバンディアン(昨年のローマ、ハンブルグはラリーのために欠場だったので何も言えません・・・)
バグダティス(かかとの怪我が治りきってないとか・・・)
ゴンサレス(右脚負傷)
ヒューイット(???)
フェレーロ(本気で全仏のタイトルを取りたいので・・・)
ハース(肩でしょうね・・・引退も近い・・・?)
ヴォランドリ(膝の故障?)
かっこ内は推測ですから信用しないようにへへへ

まだ増えそう困った
大きな大会を控えているので、仕方がないですね。
さてタナボタ君は誰になるのか?


ワイルド・カードは地元ドイツ選手へ
Andreas Beck
Michael Berrer
Mischa Zverev
Nicolas Kiefer

*来週の大会ということで、伊達選手が出場する久留米の大会のサイトです。

Kurume BEST AMENITY International Women's Tennis 2008


サフィンの予選
対戦相手はJulian Reister(GER)、ランキングは311位、22歳初心者マーク
12:00からの第二試合無言


*錦織君の出場大会
Hurricane Tennis Academy $50,000 Tounament


何故か全部にアンダーラインが引かれてしまいました(苦笑)困った





テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:18 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
え、ロジャー欠場?ナダルは出るのでしょうか。
やっぱ皆、全仏に照準合わせますもんね。
サフィン、本戦のWCはもらえなかったんだ。もうすぐですね!ダバイ!ってちょっと言ってみたかった(笑)
投稿者 キムキム 2008/05/10 20:26
こんばんは~☆
雨ですね・・・・・明日にはあがって欲しいです(笑)
だって、月曜日はテニススクールの日なんですよぉv
それにしても・・・
相変わらずの情報通ぶりには脱帽です☆ペコリ☆
投稿者 マリア 2008/05/10 20:33
キムキムさんこんばんは~☆
大会サイトにはないんですが・・・
もうすぐドローが出るでしょうから、わかるでしょう。
サフィンは第一セットを失いました(><;)
妹は頑張っているのにね~(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/05/10 21:48
マリアさんこんばんは~☆
>相変わらずの情報通ぶりには脱帽です☆ペコリ☆
早速間違ってしまいましたね~
スイマセン!!!
これが「私のブログ」のスタイルになりましたが・・・
まだまだですね(苦笑)
スクールは外なんですね。

また気楽にブログ楽しんでくださいね~♪♪♪

投稿者 アメリー 2008/05/10 22:13
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: