tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全仏ドロー★完全版

予選勝者が書き入れられたドローですテニスボールNEW

NEW男子シングルス・ドロー

直前欠場もあるかもしれませんが、予選勝者といえども侮れない選手が多々います困った

特にクレーでは用心しなくてはいけません無言


四葉クローバーそれではナダルのドローに関して
初戦は(Q)Thomaz Bellucci(BRA)
2回戦もデヴィルダー(Q)とグッチョーネの勝者と。

SFまではそう問題はないと思われます。

気になるのはベスト16で当たるかもしれないレフティ、ヴェルダスコ台風

ナルバンディアンですか?
ナルは、2006年はSFまで行きましたけど・・・
ほとんど宝くじの世界だと思ったほうがいいでしょうガハハ

ナダルは、やはり先週のハンブルグで、太腿の裏から臀部にかけてを痛めたようですから、それがどの程度にもよるのか心配病院

でもあのSFと決勝を見ると凄い精神力で、メンタルでは誰にも負けないのではないかと思えるほどでした(もちろんクレーではですが)炎


というわけでSFでのジョコヴィッチのリベンジに対してどうなのか。

ジョコヴィッチもそんなに心配なさそう。
本人もハンブルグのSFまで進出して「クレーでのプレーは充分進歩している」と言っているようですから・・・


ハートさてそれでは最後に“お気に”の選手たちについてカエル

四葉クローバーサフィン、初戦はモナコのリスナール、その次はダヴィデンコ・・・NG
まずは初戦突破ですね。

四葉クローバーナルバンディアン・・・初戦ベルロク(ARG)
QFまでいければ上々OKスマイル

カメラ不思議な視線

四葉クローバー最後におまけのハーセ
若手対決チリッチと。
勝機ありクエスチョン・マーク

四葉クローバーついでにバブリンカ
是非QFまで行って王者と対戦してほしいですナイス!


楽しみが膨らむ一方で、ワクワク感が一番強いのが、ドローを発表されたこの時期なんですよね~

テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:11 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございま~す。
サフィンがおじさんなんて!!ウケたけど(笑)
ナルにも辛口コメント?愛があるからこそかしらん。
あ、れ、バブちゃんがお気に入りに入ってる~!あ、すいません、朝から超ハイになってます(笑)
投稿者 キムキム 2008/05/24 11:52
キムキムさんこんにちは~☆
バブちゃん???
見間違いじゃないですか~?(爆)
多分一過性のはしかみたいなものですよん♪
過去にもゴンちゃんとか、一瞬ジョコとか・・・まあ気にしないでください。
そのうち消えるかも(笑)

この時期が本当に一番ワクワクしますね~♪♪♪
投稿者 アメリー 2008/05/24 12:11
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: