tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






天気が気になるRG

おはようございます。
東京は朝から雨
さてパリのお天気は?

msn天気予報
予報は雨・・・少しでも試合ができるといいのですがどーしよー
今後もあまり良いお天気が少ないのが心配ですが、予報は予報ですので・・・


カメラもうちょっと頑張ってね

カメラこのヘアースタイルは?



今日のスケジュール
「Printable」が表示できないので、こちらで見て下さい。

昨日に引き続きの選手達は厳しいですけど、頑張ってほしいですね。

さて注目は(勝手に注目ですが・・・)
シャトリエ
フェデラーVSモンタネス(ESP)・・・意外と伏兵かもクエスチョン・マーク
④サントロVSフェレール・・・2006全豪でフェレールが翻弄されたのを見ましたのが、成長したフェレールはもうそんなことはないでしょうねワハハ

コート1
①ブレークVSガルビス(LAT)・・・クレーで、おまけに期待の新星と・・・ビミョー
③ダヴィデンコVSサフィン・・・過去のNo.1が現No.4に挑戦えっへん

コート2
ナルバンディアンVS Chardy(FRA)・・・ワイルドC相手にすんなり勝てるかなクエスチョン・マーク


コート6
杉山VS Govortsova(BLR)メガホン

コート16
②チリッチVSバブリンカ・・・お互いに有望株。このGSで資質が開花することができるのかNEW

コート17
チェラVSヴェルダスコ・・・絶対見られないだろうけど、観たいベー

WOWOWの放送カードはまだ出ていませんが、のちほど切り替わると思います。

昨日の結果はTennis365のニュースで。
この方が見やすいですかね。

それから昨日のフェレーロの途中棄権ですが、脚の故障のようです。
「途中から鋭い痛みを感じて、一層ひどくなった」そうです。
2003年のチャンピオンですが、残念です。

*⑪シードのベルディヒがロードラに負けてる・・・そりゃないぜ







テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:29 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
初めまして。karukaruと申します。私もサフィンファンです。いつも拝見するだけでしたが、wowowがサフィンの試合を放送しないので、悲しみを分かってもらえると思いついついコメントしてしまいました。
1週目はいい試合が多いから、普段あまり見れない人(サフィンすまぬ)の放送をしてほしいですよねー。全豪は結構色々見れたのに。これじゃあウィンブルドンもwowowになって喜んでても前の局とあんまり変わらんなー。wowowは視聴者の気持ちをわかってくれてると思ってたのに残念です。がっくしですわ。
ぼやいてすみません。いつも詳しい情報ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
投稿者 karukaru 2008/05/29 15:13
こんにちは~。
サフィン、初戦突破おめでとうございま~す。
今日も赤いウェアで頑張ってもらいましょう。でも、雨かなあ。。。
引き続きサフィン写真かと思ったら、マレー兄弟!雨でさらに膨張しそうかも、、(笑)
投稿者 キムキム 2008/05/29 17:38
karukaruさんはじめまして~☆
コメントありがとうございます。
サフィンの魅力を知っている人がいてうれしいです。
本当はサフィンのファンサイトにしたかったところですが・・・試合での露出度が少なくて・・・(苦笑)
今回WOWOWでの放送はあまり期待できませんね。
おまけに今日はダヴィデンコですし・・・
ダヴィデンコがこの前の試合で脚を痛めているようですので、それを期待したいけど・・・(笑)
まあ人気者なので、夜中の放送で少しは映してくれるかな(苦笑)
ドロー運が悪いと言ってはいけないけど、やっぱりもう少しランクを上げないとこの先同じことが続きますね。
まあグダグダ言っててもしょうがないので応援しましょう!
今後もよろしくね~♪
投稿者 アメリー 2008/05/29 17:46
キムキムさんこんばんは~☆
ナルは今負けました。
良い調子だったのですが・・・
2セットアップからの逆転負け・・・ウィンブルドンを目指して貰いましょう(苦笑)
サフィンまではもう少し時間がかかりそう!
雨・・・今のところ大丈夫そうで良かったです。
予報も随分変わってきているので・・・でもだんだん“お気に”が少なくなるのは悲しい。
投稿者 アメリー 2008/05/29 21:22
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: