tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






雨でもテニス

雨今日は雨にもかかわらずテニスできて良かったです・・・オムニですしコート
4面中2面は空いていましたあれー?

やっぱり毎日全仏の放送があると、自分もその気になってやりたくなりますへへへ

ただプロのように、チャンス・ボールを「バシッ」と決めたいところを我慢して、確実にコースを狙うことが大事なんですが・・・ガハハ

WOWOW放送カード
今日はスザンヌランラン・コートの中継ですねテレビ

犬勝手に注目カードへへへ
ひよこ2ナダルVSニーミネン…3回続けてレフティどうしの対戦ですね。
レフティというのは右利きにはアドバンテージがあると言われていますが、お互いにやり難そうそりゃないぜ

もちろんナダルはそのことも十分配慮して右利きを左に直しているわけですが、伊達さんとはまったく逆ですねびっくり

ひよこ2アルマグロVSマレー
7番コート③試合目
何といってもこれが一番面白そうですが、アルマグロの圧勝になるかも。

マレーは過去の全仏準優勝者コレチャをコーチに迎え、クレーへの対処もしてきていますが、最近はクレーだけでなく、他のサーフェスの大会もなんとなく物足りない感じです。

マグロ君の不敵な面構えを見てるとなかなかしぶとくて、ファイターですね。

ひよこ2ユーズニーVSヴェルダスコ
コート2③試合目
調子が良いんだか悪いんだかわかりませんが、ラケットで額をぶち割るところが見てみたい・・・失礼しました


ひよこ2ダブルスにクエルテンがグロージャンと組んで出場ナイス!
今日試合があります。
対戦相手はベネトゥ/マウー(FRA)ガハハ
コート3の第④試合です。

こういうのを見せてくれたらWOWOWさん、最高なんですけど・・・そりゃないぜ

ひよこ2最後に一応絶対放送してくれないだろうけど・・・
ボレリ(ITA)VSロードラ(FRA)
シャトリエ③
バグダティスに勝ったボレリとベルディヒに勝ったロードラえっへん





テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:45 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
けっこう寒くなかったですか?風邪にはご注意を、、。
・・・二人とも残念でしたね。。芝ではどうでしょうか。
ナダルはレフティ3連発なんですね!今日も放送、1セットだけだったり??(苦笑)
投稿者 キムキム 2008/05/30 17:01
キムキムさんこんばんは~☆
また冬に戻ってしまったみたいで、衣替えした中から冬のテニスウェアを引っ張りだして着ていきました(苦笑)
まあテニスしていると汗はかきますから、終わったらすぐに着替えましたけど。
まああまり期待しないで・・・本心はとても期待しているんですけど、やっぱり・・・裏切ってくれちゃうんですよね~
今日は比較的早く始まったので・・・でも長そう・・・(苦笑)
3連チャンは気の毒ですね。
投稿者 アメリー 2008/05/30 20:30
こんばんは。
雨の中のテニス、お疲れ様でした。
お風邪など引かれませんように・・・
赤土でのプレーを見ていると、自分もこの綺麗に整備された目の細かいレッドクレーで
プレーしたくなってきます。
ナダルのトップスピンがどのぐらい跳ねるのか、自分の目線で一度見てみたいなぁ~
・・・と妄想が止まらなくなりそうなので、失礼しま~す(^_^;)
投稿者 しんころ 2008/05/31 00:37
しんころさんこんにちは~☆
大丈夫です。
ご心配ありがとうございます(笑)
レッドクレーってどんな感じなんだろう…日本のクレーとは違うんでしょう?
あの真っ赤に染まった靴下って洗濯機でとれるのでしょうか?
>ナダルのトップスピンがどのぐらい跳ねるのか、自分の目線で一度見てみたいなぁ~
私も見てみたい。
私は観るだけですが・・・(笑)
去年の上海で見た時には、ボールが浅くて良い餌食になっていましたが・・・
投稿者 アメリー 2008/05/31 17:17
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: