tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全仏☆QF☆Ⅱ

トップハーフのQF2試合

シャトリエ
②モンフィスVSフェレール<0-0>

ランラン
フェデラーVSゴンサレス<10-1>

地元フランス期待の、最後に残った一人、Monfils

実はブログで、2006年12月に若手シリーズということで、期待の選手を数人特集したことがありました。

その中で私が一番期待していたのがモンフィスだったんですが・・・
過去記事(まあ大したことは書いてありませんが)

やはりテニスだけに集中することができない性格なようで、怪我も多く現在は59位までランキングを落としています(最高位23位---2006年6月)

今回、実力的にはフェレールが優勢なんですが、モンフィスへの観客の応援も凄いでしょうから、やり難そうですねへへへ

さて王者はゴンサレスと昨年マスターズカップ上海以来の対戦です。
10勝1敗の1敗はその時のもの。

ゴンちゃんも今年2勝はしていますが、大きな大会ではありません。
調子が良いのか悪いのかイマイチ計りかねますが、やはり今回は王者の生涯グランド・スラムにかける気持ちには勝てないでしょうピース

ゴンちゃんを見るのは好きですので、頑張って良い試合を期待したいです
ついでに、ステファンキ・コーチも見られるのはうれしいな!目がハート

それから昨日もWOWOWを見ながらLストリーミングも見てました冷や汗
グルビス君、かなりジョコヴィッチを苦しめたようですあれー?

Lストリーミング
2008 French Open が並んでいるところの3番目辺りのところで見られますパソコン

上今のところ見られません(21:28)







テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:44 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
残り少なくなりましたね。。モンフィスようやく、でしょうか。今日はどうでしょう。
あ、でも今日のメインは、、ステファンキ・コーチでしたね(笑)
夜中の放送でジョコ対グルビス君、観られました。かわいい、、じゃなくて、成長したなあと(笑)
投稿者 キムキム 2008/06/04 18:38
こんばんは~☆
寂しくなりましたね~(笑)
ハイハイ・・・ステファンキ・コーチです(爆)
昨日はナダル戦見て撃沈・・・Lストは見ていたけど、ジョコ大丈夫???
また別の大会で見られそうですね。
お母さんが女優さんなんてニコラペと一緒なのね~
投稿者 アメリー 2008/06/04 20:29
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: