tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






決選は今日か

昨日に引き続き、今夜は男子の準決勝2試合が行われます三日月

注目はNadal VS ジョコヴィッチ

ナダルにとっての決選Ⅰはランキング2位争いえっへん
ジョコヴィッチとの差はわずか360pあれー?

以前にも書きましたが、逆転は時間の問題ではあるのですが、ナダルにとって・・・ここで、このレッド・クレーでの逆転は許し難いものがあると思いますプチ怒りモード

反対にジョコには大きなチャンスOK
ナダルに勝てば2位の座を獲得できて、2週間先のウィンブルドン後はフェデラーとの完全なる一騎打ちになる可能性が高いと思っているでしょう

ランキング1位も現実味をおびてきますカエル

ナダルは、一昨日までは素晴らしいテニスを見せてくれています
さて2人にとって『負けられない戦い』(どっかのTV局のキャッチ・フレーズみたい)・・・今からワクワクしますイシシ



WOWOW放送7:50pm~
時間をお間違えないように失礼しました

残りはまた後ほど
テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:40 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん  こんにちは

この男子 セミファイナルはDVDに録画されますか?
どうも、家のDVDが調子が悪くて、録画できそうにありません。
どうしても、この一戦を逃したくない~~~
なので、今度リアルでお会いする時があれば、是非見せて頂きたい・・・
メルアドを入れておきます。
投稿者 P助 2008/06/06 12:34
アメリーさん、こんにちわ。
いよいよ決戦ですね。やはりTOP3の途中敗退はありませんでした。
いまからWAKUWAKUします~!
試合開始まで時間があるので、会社に来るのはいいんだけど、今日は残業絶対したくない!
夜は仕事してる場合じゃね~でしょ。
投稿者 ホーリー 2008/06/06 12:45
P助さんこんにちは~☆
了解しましたが・・・

この対戦は今年一番に近い面白い試合となるはずですね。
もちろん決勝(ジョコVSモンフィになっても・・・)も楽しみですが・・・
何の参考にもなりませんが、純粋に自分がそのコートに立っているような気持ちになって興奮したいと思っています(笑)


投稿者 アメリー 2008/06/06 15:30
こんにちは~。
サフィーナすごいですね~。お兄ちゃんも絶対刺激受けますよね!
で、いよいよ今日ですね。ナダルにはかなわないかなあと思っちゃうけど、
またハンブルグみたいな試合期待します。ほんと楽しみ♪
万全な体勢?で観戦したいから私も早く帰らなくちゃ~(笑)
投稿者 キムキム 2008/06/06 15:35
ホーリーさんこんにちは~☆
実は今夜の方が楽しみと言えば楽しみかな~♪
ナダルは気負うことなく、集中力を高めて、獲物を狙う野獣のような雰囲気を漂わせています。
レッド・クレーの申し子として、存分に吠えまくってほしいですね。

そうですね、お仕事は適当にして・・・楽しみましょう!!!
投稿者 アメリー 2008/06/06 15:41
キムキムさんこんにちは~☆
2年前のサフィーナとは人が変わったような感じですね。
ただお腹が・・・あんなに若いのに・・・筋肉と言えばそうなのかしら(苦笑)

多分、ハンブルグと同じような試合になるかもしれませんが・・・やってみなくてはわかりませんね。
もしナダルが勝って決勝に行ってもフェデラーとの5セットマッチは・・・想像しただけで倒れそう(笑)
ジョコとの試合がなければナダルは4連覇すると思います。
・・・でも厳しいですね。
でもそのぎりぎりの死闘が観る者に感動をあたえてくれるような気がします。
さて最後に笑う者は誰か・・・モンフィだったりしたら笑っちゃいますね。
投稿者 アメリー 2008/06/06 16:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: