tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






後は決勝のみ

今日は梅雨の貴重な晴れ間、有効にお使い下さいね晴れ

準決勝第二試合

フェデラーdefモンフィス 6-2,5-7,6-3,7-5

モンフィは一生で一度の大きなチャンスを逃したのかもしれませんやっちゃったぁ

彼にはまだそこまでの技量が足りなかった・・・失礼しました
以前に見込んだ通りとても才能あふれる選手です急げ
もっともっと成長できるはずはにわ

この試合で大きな自信を自覚したでしょうスマイル

ランキングでベスト4までに入ってこれる可能性があると思います台風

これからは、ショットの精度を高めるとか怪我をしない身体を作るとか・・・
後は心と身体のスタミナですね照れちゃう

すべてに高いハードルかもしれませんが、あの素晴らしい肉体でできないはずはないでしょうそりゃないぜ

今後も注目したい選手ですねピカ




テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:27 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おうサンダーバードはさすがなんなく決勝なんですね
本気だすと違うな・・ナダルの調子はどうですか??
女子はイワノビッチなんですよね??もう一人はだれですか??
あーーフェデラーとナダルの決勝がみたいな・・・
投稿者 矢吹 2008/06/07 09:31
ジョーダン君こんにちは~☆
サンダーバードとスーパーサイヤ人との激突ですね。
ナダルは絶好調ですよ。
だってここしか彼がGSをとれる可能性のある大会はないですから・・・ウィンブルドンもありかも(笑)
でもやってみなければわかりませんね。
結果は・・・神父さま・・・いえ神様にしかわかりません
女子はサフィンの妹、ディナラちゃんですけど、男性方はアナを応援するんでしょうね(苦笑)
投稿者 アメリー 2008/06/07 13:12
えーーサフィンの本当の妹なんですか??
ナダルは足が速くしっかりとまって打つタイプなので、やはりハードはきついんですよね
でもフルショットで打ちまくるナダルはすきなんですけど・・
投稿者 矢吹 2008/06/07 15:30
ジョーダン君こんばんは~☆
サフィンには6歳下(22歳)の妹がいて、ディナラちゃんといいます。
今日の試合に応援に来てくれたら話題になるのにね~(笑)
現在は来週に備えてロンドンにいるはず。

ジョーダン君のラケットってナダラケですよね。
この間「うらやましい~」と思って見てました。
いらなくなったら安く売って下さい(笑)
投稿者 アメリー 2008/06/07 20:08
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: