tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






“地”上最強決選

それぞれ、キャリア・グランド・スラムと全仏4連覇に王手をかけた二人の戦いが今日行われます。

キラキラキラキラスター全仏男子決勝スターキラキラキラキラ

フェデラーVSナダル<6-10> クレーでは<1-8>

2週間のレッドクレーの過酷な戦いを勝ち抜いてきた王者フェデラーとクレーキングナダル

さて天使はどちらの頭上に降臨するのでしょうハート

少しずつ蔭りが見えてきている王者・・・しかし最も苦手とされているサーフェスにも関わらず3年連続決勝進出びっくり
No.1フェデラー(26歳)は今年が最後のチャンスかもしれない・・・(とは思ってはいないでしょうが)困った

2005年7/25から、ランキングNo.2に甘んじてきたナダル筋肉
クレーでは、この全仏では27連勝中、まだ成長中の22歳ですが・・・あれー?

ジョコヴィッチという勢いのある選手が背中に迫っているNo.2にとって、プライドをかけての戦いでもあるのでしょうパンチ

頂上決戦というよりももっと大きなものを感じてしかたがありません冷や汗

過去にもGS決勝での頂上決戦はありましたナイス!
サンプラスVSアガシ 5回(4-1)
ヴィランデルVSレンドル 5回(3-2)
ボルグVSコナーズ 4回(2-2)
マッケンローVSボルグ 4回(3-1)

歴史の瞬間を、この目で見れる喜びに浸りたいと思っています無言

このタイトル、大げさだとお思いでしょうが、あくまでクレーでのことですので・・・へへへ
タイトル、やっぱり変更しました


楽しみでありながら、怖いような気持ちにもなっています怖~い

WOWOW放送 9:40pm~




おまけで来週の大会ドロー失礼しました

クイーンズの大会
シングルス・ドロー


ワルシャワ・オープン
男子シングルス・ドロー
テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:11 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: