tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Day 6

明日はミドルサンデー
伝統の大会WBでは中日(なかび)の日曜日には試合がありません。
昨年も雨が多かったにも関わらず、伝統は守られました

今年は例年になく好天な日が多くスケジュールもほとんど順調に消化されています。

サフィンのことばかり書いていますが、他の選手のことも書きたいことはいっぱいあります(大したことではありませんが・・・)

さて今日はボトムハーフの面々が登場

NHKは杉山選手の試合中心で後は・・・

WOWOW

スター勝手に注目試合スター
センターコート
ハースVSマレー・・・地元期待のマレーですが、ハースはベテランで実力者。
肩の怪我でしょっちゅうリタイア、しかし好調ならマレーといえども危ない・・・

③キーファーVSナダル・・・問題なし

コート1
ガスケVSシモン・・・またもや同国対決

コート2
ティプサレヴッチVSツルスノフ・・・ティプ有利?

ティプサレヴィッチがSFまで行けると面白いのですが・・・ありえると思いませんか?

コート11
フォアハンドgペールVSサフィーナ・・・兄妹揃って優勝・・・な~~ってね・・・歴史に残っちゃいますね

③マチューVSチリッチ・・・グルビスと同じ19歳のチリッチ、テニス界期待の星、どっちが先にGSの頂点に近づくか、このライバル関係楽しみです



テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:06 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
私にはミドルサンデー必要かも。明日たまった録画見なきゃ。WOWOW延長放送、うれしいですけどね。
さて、これから出かけるので応援できないけど、、ただ祈っておきます。。。
ヤンコ頑張ってますね!またタトゥー、見れるかな~。
投稿者 キムキム 2008/06/28 19:48
キムキムさんこんばんは~☆
そうですね、ちょっと小休止は必要かも。
私も誤って消さないようにダヴィングしておこうかな
ガスケの2試合目ですね。
ヤンコがSFに上がる可能性は大きい・・・他に誰かいますか?
今日はお気楽観戦ですね~(笑)
投稿者 アメリー 2008/06/28 21:58
momo さん、こんばんは☆彡
昨晩は疲れました~
私はWBliveに加入しているので、ちゃんとマラトの試合を見ることができましたよ~
第4セットはあんまり記憶がなくって、ダウンロードして見ていますが、WOWOWでも最後放送したのですね。DVDに保存しなくちゃ!
今度はバブリンカなんて強敵よね!でもジョコに実力で勝てたんだから、もっと強かったはず。
WBliveはダウンロードしたものが9月までだったかな~見ることができるらしいですよ。
今のところ、今大会のマラトの試合は全部ダウンロード可能です。ベルベル対決もありましたよ。
昔のではラフター対アガシとか、後で楽しもうと思っていくつかダウンロードしています。

ミドルサンデー私にも必要です。今日は流し気味に見ています。小休止しましょうね(^-^)
投稿者 アイリーン 2008/06/29 00:01
アイリーンさんこんにちは~☆
>DVDに保存しなくちゃ!
第4セット5-3,30-30の場面でしたから編集して、ジョコヴィッチ戦の最後にくっつけます(笑)
明日もセンターコートでコート1は映らないようです。
バブリンカもベビーフェイスなのに(関係ないけど)、バックの振りぬきはフェデラー以上のようです。
お互いに気持ち良く打たさないことが大切なんでしょうけど・・・術中にはまりそうなのはマラトか・・・(苦笑)
ラフター・・・好きでした。
全米優勝とか全英準優勝のVHSは残っています。
老後の楽しみです(笑)


投稿者 アメリー 2008/06/29 14:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: