tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






WB☆ミックス・ダブルスに注目

今回はサフィンが思いがけずSFまで行ってしまったので、エネルギーを使い果たした感じです
しかしまだ女子も男子の決勝戦もこれからだし、私もまだ終了できません

とりあえず、今日は女子の決勝戦がありますが・・・気合いは入りませんね失礼しました


ちょっと気になったのが、ミックスダブルス
決勝戦は明日行われます

普通女子Wの決勝戦が男子と同じ最終日に行われることが多かったように記憶していました。
ミックスは金曜日だったかなビミョー

第①シード、マイク・ブライアン/カタリーナ・スレボトニクVSボブ・ブライアン/サマンサ・ストーサー

一卵性双生児のブライアン兄弟がネットをはさんで対戦することもそんなにないと思いますが、ミックスだから仕方がありません
この双子の兄弟、テレパシーのようにお互いの考えていることが瞬間的にわかるということがダブルスでのNo.1を続けている秘訣のような気がします

一体そういう二組がどういった試合をするのかとても興味があります
相手の打球の方向とショットの球質がわかるとか・・・びっくり

マイクとスレボトニクのペアはQFで⑤シードの杉山/ウリエット、SFではロシアのキリレンコ/アンドレーエフの愛のペアを破って決勝進出。

ボブと組んでいるストーサーは今回、レイモンドと組んで女子W決勝戦に進出しています

ストーサーは昨年9月に髄膜炎で入院、今年の全豪は地元にもかかわらず欠場していました。
ダブルス・ランキングも47位に落ちてしまって、今回は女子ペアもノーシードでした

ミックスダブルス・ドロー

GAORAでダブルスの放送をやるようなので、楽しみにしたいと思います。

ミックスSF 7/8(火)19:00~22:00
7/18(金)11:00~14:00
ミックスF 7/8(火)23:00~深夜1:30am
7/18(金)14:30~17:00

ミックスQF 7/10(木)11:00~14:00
杉山/ウリエットVSスレボトニク/ブライアン


テニス情報 | 投稿者 アメリー 21:54 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: