tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






五輪テニスとサフィンの予定

オリンピックテニスについて以前に書きましたがそれから新しいニュースはほとんどありません

過去記事7月9日「オリンピック・テニス」

今のところNHK BS1の16日(土)深夜に女子決勝
17日(日)深夜に男子決勝が放送予定となっています
録画でしょう

しかし錦織選手、杉山選手の成績次第では急きょの放送もありそうです

民放に関しては試合自体の放送はないと思われます(単なる憶測ですが)
民放五輪放送予定
特集番組として、圭君追っかけみたいなものは、五輪がすべて終わってからあるかもしれません

多分今週の大会が終わるとランキングの話やら、五輪の欠場
者だとかいろいろ話は出てくるだろうと思っています



サフィンの今後の予定
余計なお世話ですが、チェックしておきたいと思います

オリンピックには出られませんので

来週からは
Countrywide Classic(ロサンジェルス)8/4~
Legg Mison Tennis Classic(ワシントン)8/11~

US Open 8/25~9/7

Davis Cup SF 対アルゼンチン(ブエノスアイレス)9/19~21

Thailand Open 9/22~28

TMS Madrid 10/13~19
St.petersburg Open 10/20~26
TMS Paris 10/27~11/2

やっぱり9/29からのジャパン・オープンには来てくれないようです

でも10/6からのクレムリンカップ(モスクワ)の名前もないのでまだまだ流動的なのかな

タイの帰り(?)にちょっと有明に寄ってくれてもいいのに

8/18頃にジャパン・オープンのエントリー・リスト(6週間前)が出ますのでそれに最後の望みをかけています
テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:07 | コメント(8) | トラックバック(0)

噂のグルビス君

おはようございます
今日で7月も終わりです


カメラErnests 1

カメラErnests 2

デルポは2勝してしまい、ちょっと格が違ってしまったけれど
先週はチリッチもQF進出
19歳トリオの中で最後になってしまったけど、今週は是非君の番だよガハハ
まだ先は遠いけど・・・へへへ

次はブレークとの対戦、優しいお兄さんなので勝たしてくれるかもあれー?

今日の結果
Blake d Simon 6463
Lapentti d Ferrer 76(2) 36 63
Gulbis d Clement 64 36 76(5)
Murray d Querrey 76(3) 61
Haas d Monfils 51 ret.
Seppi d Berdych 57 75 75
Djokovic d Bolelli 76(2) 76(2)
Andreev d Isner 36 76(8) 75
Verdasco d Guccione 76(4) 76(4)
Tursunov d Gasquet 76(8) 61
Nadal d Serra 60 61

ナダルの試合は48分余り
ダブル・ベーグルかと思われるほどの勢い、気合いが入っていました
まあ相手が84位のセラですから・・・

まだ1試合残っています
モヤVSダヴィデンコ
上下黒いウェアのモヤ・・・自分をよく知っていますね
*紺色だったそうです

凄い声援です

カメラCarlos


今日のOOP
テニス情報 | 投稿者 アメリー 09:10 | コメント(8) | トラックバック(0)