tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






残念でした

『マラト・サフィン・ミーハー・ブログ』は今日で終了

フェデラーdefサフィン 6-3,7-6(3),6-4

皆様応援ありがとうございました

明日からは阪神タイガース応援で頑張ります

昨年の3回戦よりも遥かに良いプレーができていたと思います
最初のサービスゲームを落としたことは大きなプレッシャーになったのでしょう
かなり硬かったです

一昨日までの余裕あるプレーができなかった
当たり前だと思います

肝心なところでミスが出ていました
それでは王者には勝てません

ウィンブルドンは彼の得意とするサーフェスではありませんでした
でも準決勝まで勝ち上がって来て、少し前までのサフィンではありません

今回のようなプレーができていれば今後もチャンスはあるでしょう

今日は私の誕生日でしたが、愛のプレゼントはありませんでしたが、ウィンブルドン準決勝という大きな贈り物を貰うことができました

お疲れ様でした
ゆっくり休んで、またツアーに戻ってきてくれることが楽しみです

いつまでもボールを追いかける彼の姿がコートの中で見られればそれでいいんです


テニス情報 | 投稿者 アメリー 23:16 | コメント(8) | トラックバック(0)

ウィンブルドン熱中症候群

今日のテニスはとても蒸し暑かった
でも風があったので、少し楽だったかもしれません
ウィンブルドン気分で上下真っ白のウェアでコートに行ってきました冷や汗

これからのテニスは、夢中になりすぎてケアを怠ると熱中症にかかりやすくなりますので、気をつけてくださいね~


ロンドンのお天気
まずまずかな

昨日QFの最後の試合が行われて、苦労人のシュトラー選手が勝ち上がりました。
シュットラーdefクレモン 6-3,5-7,7-6(6),6-7(7),8-6


今夜の男子シングルス準決勝

フェデラーVSサフィン

私がフェデラーと対戦するならお前なぁ
ファースト・サーブをより多くいれることえっへん
最初からフェデラーは速い攻めで揺さぶってくるでしょう怖~い
ミスが多くなるとは思いますが、リスクをおかしても攻め続ける悪だくみ

同じ攻めを続けないまいったぁ
リターンからパワーで押していく、相手がやってくることをやり返すざまあ見ろ

言うことは簡単、やるのは至難の業ですへへへ


ナダルVSシュットラー
何も言うことはないでしょうスマイル


WOWOW

世界中のサフィン・ファンのために、2005年全豪以来の晴れ舞台が用意されました

2年半分の応援をヨロシク~!!!

そして幸せな時間が長くつづきますように!!!

DAVAI MARAT !!!

テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:45 | コメント(14) | トラックバック(0)

いつまでもサフィン

おはようございます。

今日もインタビュー(動画)から

Tennis Channel(ナブラチロワと)

ここに来て露出度アップ、世界のファンとメディアが彼の復活を待ち望んでいたことがわかります。

まあ今日までになるのかまだ続くのか今夜の大一番が楽しみです。

ウィンブルドン準決勝
フェデラーVSサフィン<8-2>
ナダルVSシュトラー<3-1>


詳しいことなどはまた後ほど
サフィン情報 | 投稿者 アメリー 06:38 | コメント(2) | トラックバック(0)