tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






人間ドッグ?

momo0729
さてこの物体は???

いえいえ明日は人間ドックです・・・ン・・・人間ドッグだっけ~?

まあホットドッグとかいうのもありますし・・・

もちろんモモを焼いて食べるわけではありませんが

以前TVに出演していた獣医師さんが、ペットを捨てるくらいなら自分で焼くなりして食べてしまいなさいと言っていたことを思い出しました

さきほど凄い雨と雷・・・
モモはまたもや、くっついていました
ワンコの体温って高いんですよね

冬は湯たんぽですけど・・・夏は困ります犬











ペット | 投稿者 アメリー 22:00 | コメント(4) | トラックバック(0)

TMSシンシナティ

やっぱりダメでしたか・・・
まあいつものことだと思うしかないですね
妹効果はWBだけだったのか、もう少し時間がかかるのか・・・

来週、再来週はトップ選手が少なくなりそうなので期待します
それがだめなら、秋のインドア・・・以前は得意だったんですが・・・

ずっとファンでいたので、これからも何があってもそれは変わりません
どんなにラファが強くなっても・・・原点はサフィンです

今日の結果
ロブレドdefフィッシュ 62 62
グルビスdefニーミネン 76(7) 62
カルロヴィッチdefベルッツィ 63 64
クエリーdefマチュー 64 46 63
セッピdefロペス(フェリ) 75 75
ソダーリンdefベネトゥー 60 63
ベルディヒdefゴンサレス 63 36 63
ジネプリdefビョークマン 60 76(5)
コールシュライバーdefヤニ 63 64
ハースdefユーズニー 76(2) 26 64
アカスソdefカデビル 57 62 62
モンフィスdefヤング 61 61

ツルスノフdefサフィン 76(5) 64

今日のOOP

1回戦から
キーファーVSシモンなんですね(トロントSF)

そしてフェデラーの初戦(ジネプリ)ですが、今回は先週のようにはならないでしょう
ただ前回もシモンは何もしていないのに、勝手にエラー量産で負けてしまったようなので、わかりません

ただやはり大事なのは五輪と全米ですから・・・


*今週のATP Tennis Show#275(GAORA)にはサフィンのインタビューがあります(全英以前に収録か)
その他「The Play of the Week」はアルトワでのナダル対錦織戦の1プレーが選ばれています

ATPのHPでも見られます

まだ木曜日9:00からもありますので


テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:40 | コメント(8) | トラックバック(0)