tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSトロントQF

最近のお気に入り

armcover
アームカバー
白と黒を購入したんですが、白の方が少し涼しいかも

長そででやるよりも半そで+アームカバー



スターそれでは明日の準々決勝OOPスター

11:00am~
①シモンVSチリッチ<2-0>
②キーファーVSブレーク<0-3>
7:00pm~
④マレーVSジョコヴィッチ<0-4>
ガスケVSナダル<0-4>

キーファーとブレーク以外は19~23歳のキラキラ次の世代キラキラの選手たちです
ジュニアを含めて何度も対戦した経験があるでしょう
相手のことを良く知っているという意味においてはやり易いのかはたまたやり難いのか・・・

そんなことは言っていられません
戦国時代に突入するためにも、頑張って何かを掴んでほしいと思っています



テニス情報 | 投稿者 アメリー 16:06 | コメント(4) | トラックバック(0)

カナダからのメールⅡ

今日のテニスは暑かった~炎
途中で気分悪くなる人も出たけど、私は帽子の中に小さい保冷剤いれてやっていたから・・・それにあんまり動かなかったし・・・NG


今朝もKさんからメール
丁度雨だったので、待機している時だったかも雨

サフィンは残って、かなり熱心に練習していたとか
ベルディヒもニーミネンと練習

負けちゃった選手は次の大会に向けて、やるしかないものね

もうちょっと楽しませてね、頼みますよ~音符



今日の結果
[2]Nadal (ESP) def Andreev (RUS) 62 76(1)
[3]Djokovic (SRB) d Soderling (SWE) 64 64
Kiefer (GER) def [4]Davydenko (RUS) 46 64 64
Cilic (CRO) def [6]Roddick (USA) 64 46 64
[7]Blake (USA) def Tursunov (RUS) 46 61 64
[8]Murray (GBR) def [9]Wawrinka (SUI) 62 06 64
Simon (FRA) def Acasuso (ARG) 63 64
[10]Gasquet (FRA) def [5]Ferrer (ESP) 63 63


カメラいよいよ来たか~



テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:03 | コメント(2) | トラックバック(0)