tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMC上海☆出場権

早くも、今シーズン最後のテニス・マスターズ・カップ(TMC)上海に、チャンピオンズ・レース1位のナダル、2位フェデラー、3位ジョコヴィッチの出場権が決定しましたナイス!

後の5人が誰になるかはまだまだわかりませんビミョー

昨年のTMC上海から早8ヶ月、昨年はトップ8の戦いを堪能してきましたけど、今年は行かないつもりです悩んじゃう

先週ウィンブルドンで「サフィンが優勝したら、どうしよう」などと真剣に悩んでしまいましたが・・・取り越し苦労でしたねガハハ

まあナルバンディアンも腰を痛めているようですし、今年はオリンピックとデビスカップに全力投球でしょう失礼しました
国旗を背負うと人が変わる選手ですから・・・イシシ
テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:39 | コメント(4) | トラックバック(0)

今日も続く

各大会昨日の結果

サフィンはフルセットでしたが、スタラーチェに負けてしまいました。
優勝する気だったそうですから、やる気がみなぎっているのも確かなのでしょう。
でも少し休んだ方がいいと思います

7/21からのTMSトロントとTMSシンシナティのワイルドカードが貰えて本戦出場となりました
エントリーデッドラインが6/9と6/16で、サフィンはその頃は76,7位でした
本戦ストレートインは45位までのようですので、普通では予選からの出場だったのです

モスクワにいったん帰ってから7/18(金)にカナダ入国のようです

ついでにこの2つの大きな大会、今のところ欠場者はフェレーロリュビチッチとなっています


Swedish Open
今日のOOP


Mercedes Cup
今日のOOP
トップシード・ガスケ勝利、③シード・アルマグロ途中棄権(右手首)

Suisse Open
今日のOOP
②シード・マチュー(昨年優勝)敗退

Cambell's Hall of Fame Tennis Classic
今日のOOP
①シード・フィッシュがインドのボパンナ(予選上がり)に敗退

テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:35 | コメント(2) | トラックバック(0)