tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMC上海☆出場権

早くも、今シーズン最後のテニス・マスターズ・カップ(TMC)上海に、チャンピオンズ・レース1位のナダル、2位フェデラー、3位ジョコヴィッチの出場権が決定しましたナイス!

後の5人が誰になるかはまだまだわかりませんビミョー

昨年のTMC上海から早8ヶ月、昨年はトップ8の戦いを堪能してきましたけど、今年は行かないつもりです悩んじゃう

先週ウィンブルドンで「サフィンが優勝したら、どうしよう」などと真剣に悩んでしまいましたが・・・取り越し苦労でしたねガハハ

まあナルバンディアンも腰を痛めているようですし、今年はオリンピックとデビスカップに全力投球でしょう失礼しました
国旗を背負うと人が変わる選手ですから・・・イシシ
テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:39 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは!
先週の取り越し苦労が良かったんだか、悪かったんだか……(笑)
今週は残念でしたが、まだ全米でもTMSでもポイント獲得のチャンスは残っていますし、可能性がある限り、期待したいです。
実は、2005年に上海に行きました。サフィンの他、ロディック、ヒューイットのバナーや看板、印刷物がそこらじゅうに溢れていましたが、3人とも来ませんでした。
かろうじてやって来たナダルも結局プレーせず、アガシも途中で帰って……(泣)
2003年に全米に行ったときには、26シードだったのにケガで欠場でした。
そんなわけで、生サフィン見たことありません。もう見られないのではないかと焦っていましたが、
もう少し活躍してくれそうなので、どこかで何とかしたいと思っています。
投稿者 あいく 2008/07/11 18:10
あいくさんこんばんは~☆
2005年の上海は行く直前で同行者の仕事の関係で涙を飲みました
でも試合には出られなかったけど、アディダスのプロモーションで会場にいたようですね
試合を見てる画像もありましたよ
そうだ、あの時は悲惨でしたよね
でもナルバンディアンが優勝したんですよね(2番目のお気に入りです)

2006年に全豪に行ったけど、私も見られず・・・未だ・・・(涙)
昨年、ジャパンオープンのエントリーリストには入っていたのですが・・・
ヒマラヤ行っちゃうし・・・
デ杯とクレムリンカップの間なので難しいとは思いますけど、来てくれないかな~
まだしばらくは頑張っててくれそう
是非見れるチャンスがあるといいですね~
私も何とかしたいな~~~♪

投稿者 アメリー 2008/07/11 20:37
こんにちは。
私事ですが8月に上海に赴任することになりました。
最後の上海マスターズぜひ見に行きたいと思っています。
また向こうからまたのぞかせて頂きます。
では。
ちなみにサフィン、よくがんばりましたね。昔ほどの爆発力はないけれどやはりサフィンはサフィンです。
投稿者 saburo 2008/07/12 08:35
saburoさんこんにちは~☆
上海、空気悪いので、お身体気をつけてくださいね~
それからタクシーも・・・
でも最後のTMCが見られますね・・・凄いです、うらやましいです(^^)
きっと去年よりも交通の便も良くなっていることでしょう!
私もサフィンが、TMC出場権を何かの間違いでも獲得できたら行きます!!!
その時はよろしく~(ウソですが…笑)
投稿者 アメリー 2008/07/12 10:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: