tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






TMSトロントQF

最近のお気に入り

armcover
アームカバー
白と黒を購入したんですが、白の方が少し涼しいかも

長そででやるよりも半そで+アームカバー



スターそれでは明日の準々決勝OOPスター

11:00am~
①シモンVSチリッチ<2-0>
②キーファーVSブレーク<0-3>
7:00pm~
④マレーVSジョコヴィッチ<0-4>
ガスケVSナダル<0-4>

キーファーとブレーク以外は19~23歳のキラキラ次の世代キラキラの選手たちです
ジュニアを含めて何度も対戦した経験があるでしょう
相手のことを良く知っているという意味においてはやり易いのかはたまたやり難いのか・・・

そんなことは言っていられません
戦国時代に突入するためにも、頑張って何かを掴んでほしいと思っています



テニス情報 | 投稿者 アメリー 16:06 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こにゃにゃちは~
ガスケVSナダル面白そうですね。
ガスケ???キムキムさん無事帰って来たのかなぁ~って思い出しました(笑)
ナダル&ジョコが頭2ぐらいリードかな?
ロジャーを破ったシモンに注目です。
ロジャー勝って燃え尽きたって事ないですよね?

最近グッズでは、マフラーのようなもので保冷材を忍ばせるのが
あるみたいですね。
でもこの炎天下で・・・保冷材ってどのくらい持つのかしら?
って疑問が沸く今日この頃です。
気がつくと熱湯だぞぉー(笑)
投稿者 ディープ 2008/07/25 16:43
こにゃにゃちは~☆
Kさんからメール来てますよ~(「カナダからのメール」)
とっても楽しんでいるようです
もちろんジョコとガスケが勝ち上がっているせいもあるでしょうけど・・・
>ロジャー勝って燃え尽きたって事ないですよね?
ロジャーがバーンナウトしたってこと?
かも・・・

今日は保冷材、お中元に入っていたような小さいのと就寝時に使用するようなのを10こ位持っていきました(保冷バックにいれて)
キャップの中に入れたり、首にバンダナの中に入れて使ったり・・・
小さいのはすぐに温かくなってしまうので・・・
1、2こでは足りないです(笑)
投稿者 アメリー 2008/07/25 17:18
MOMOさん、こんばんは^^
アームカバーなるものがあるのですね。
私は思い切ってノースリ焼いちゃえ派なので、そういうグッズには疎いのです(笑)
最近は通勤焼けで日本人に見られなくなってきました。
SPF50で綺麗に焼けちゃう私って!?

トロントはナダル対ガスケですか~
芝のシーズンからガスケ君が蘇ったので、どこまで抵抗できるか楽しみです。
試合的にはマレーvsジョコが気になりますね~
マレーって上手さはあるけど、やっぱり安定感のジョコが勝つのかなぁ。
チリッチとシモンがここまで来るとは、ビックリです。。。
投稿者 アイリーン 2008/07/25 22:43
アイリーンさんこんばんは~☆
一昨年までは短パン、ノースリでした
ワンコの散歩していて「どうしたの~?」と必ず聞かれていました
さすがに、シミ、しわが増えてきて「ヤバイ!」と思ってから長そでにしたんですが、やっぱり暑い・・・
パンツも3/4丈にして少しはましになりましたけど、気づいた時は遅いかも・・・
アイリーンさんも油断していると・・・(笑)

ガスケ君も一時、元気なかったけど、やっとやる気がまた出てきたみたい。
観戦に行っているお友達もガスケファンなので楽しんでいるようです(「カナダからのメール」のKさん)
同じ19歳のチリッチがデルポに先を越されたので、刺激を受けているのではないかなと思っていますが・・・
でもTMSで決勝に行けるほど甘くもないし・・・
やっぱナダルVSジョコが事実上の決勝戦になりそうですね
投稿者 アメリー 2008/07/25 23:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: