tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






サフィン登場

TMSシンシナティ
28日OOP

妹のディナラ・サフィーナがEast West Bank Classicで優勝トロフィー
お兄ちゃんも頑張らねば炎

カメラディナラちゃん


カメララファ


*最近ディナラがとてもチャーミングに見えるようになったのはかなりシェイプされてきたからでしょうね
前はかなりのお腹だったのに、最近着ているウェアーはお腹部分が透けているのですが、はっきりと腹筋が割れているのが見えるようになりました

もちろん顔も小さくなって・・・お年頃でもあるとは思いますが・・・


テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:18 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんちくは~
あらら・・・土日休んでいる間に・・・浦島太郎状態です(笑)
ナダル一気に駆け上がったんですね!
全英制覇の勢いは・・・凄いです。
これからもクレーキングは健在だと思うけど、クレーだけとは言わせないですね。

サフィーナの優勝で燃えないと~
サフィン頑張れェェェ~
投稿者 ディープ 2008/07/28 10:44
ご無沙汰してます。
ひざの故障、なんとかハードサポーター着用でテニスが出来るところまで回復し26日から復帰することができました。ありがとうございました!
さて、ナダルはなぜ優勝のたびにトロフィを噛むのでしょうね。プレーしている時とイメージが重ならない・・・。
投稿者 そうだ全仏行こう 2008/07/28 13:18
ディープさんこんちくは~です☆
表情に自信が満ち溢れていますね~
本当に大きなことだったんでしょうね
ハードでも昨年までの苦労がウソのようです
多分五輪と全米も狙っているでしょうが・・・今週は???
コートに入ると別人格の人ですから(笑)
先のことは考えていない(コーチとか周りは考えるだろうけど)
目の前の一球に集中!!
ってうらやましいですね
投稿者 アメリー 2008/07/28 13:49
そうだ全仏行こうさんこんにちは~☆
良くなって良かったですね
サポーターをしていると動きが限られますけど、その位の方が負担が少なくていいかも

ナダルはコートに入ると人格が変わるんです(笑)
とても素朴で、多分田舎の真面目な子なんだと思います
それから多分カメラマンがそれを要求するんでしょうね
律儀な彼はその要求に応じている・・・no?
でもWBでの表彰式の、いとおしそうにカップを抱き、見つめ・・・その表情を思い出しただけでもウルウルきます・・・(スイマセン、私事でした)

投稿者 アメリー 2008/07/28 14:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: