tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






東レPPO開催

いつも男子のことしか書いていませんが、女子もチラチラ見ていますビミョー
だってWOWOWで映るんだもの
もちろんモレスモー(元祖アメリーさん・・・もう、ちゃんじゃないかな)が一番好きですし・・・誰がどんなテニスをするのか多少はわかりますカンタン

ただここ2、3年は凄い勢いで新しい選手が出てきて全く区別がつかない場合も・・・撃沈

来週開催の東レPPOに行くことになりましたスマイル

公式サイト

全米の後でかなりモチベーションは下がっていると思いますけど、トップ選手が数人来日してくれるようですねナイス!

春のフェド・カップではどうしてもモレスモーを見たくて有明まで行きましたフランス

秋に来るのなら行かなかったのに・・・という程度の関心の薄さなんですが
失礼しました今回はサフィーナを見るのが目的ですへへへ

彼女はサフィンそっくりですので、見ていると彼がやっているようにも感じてしまいます(アホですから)目がハート

直前欠場だけは・・・許せない

全然情報をチェックしていないのでこれからゆっくり調べていくつもりですが・・・どうなるかわかりませんごめんなさい


*北京五輪の金メダリスト、ディメンティエワも来てくれるようです


テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:00 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
momoさん、こんばんは☆彡
楽しかった全米も終わってしまいましたね~
ところで、私もと東レに行くのですが、土曜日だけなんです。
それも夜は横浜でB'zのLIVEとうっかりダブルブッキングしてしまいました。。。
momoさんは何曜日に行かれるのかしら~?
サフィーナちゃん、絶対来て欲しいですね。

東レには関係ないけれど、モリックが引退ってニュースを見て、寂しくなりました。
女版ラフターのようなカッコイイテニス、好きだったんですよ。
これで私の好きな、クリスターズ、ミスキナに続いてモリックまでも引退。。。
いちおう、ミスキナとモリックは実物を目の前で見ることができたのでラッキーでした^^
投稿者 アイリーン 2008/09/11 01:21
久しぶりのカキコです、こんばんは☆
東レ、私も行きますー、もちろんサフィーナの応援ですね!
ほんと彼女は、ふとした表情・歩き方、サフィンにそっくりで~(*^^*)
私も同じように、彼女をみているとサフィンを度々思います。
ディメンティエワも来てくれることになったんですね。←よく日本には来てくれますよね!
土曜日だけですが、楽しみです。その次のAIGはもっと楽しみです♪
投稿者 たると 2008/09/11 01:55
アイリーンさんこんにちは~☆
私も1月の時は行ったことないのですが、いつも行けば良かったと後悔していました
でも全豪のすぐあとだし、一番見たかったモレスモーやエナンが来なかったので・・・(苦笑)
私は平日一日だけです
ちょっと無料のチケットを入手できたので・・・(^^)
ディナラちゃんは相当疲れているでしょうね
直前のフェドカップにも出ないようなので、心配です

>モリックが引退
私も残念に思っていました
昨年は結構GSにも出られたみたいだったけど、やっぱりまた再発したのかしらね
彼女もカッコいい【男テニス】ですね
コートで御着換えしたのって、女性では彼女だけでしょ?(爆)

投稿者 アメリー 2008/09/11 13:44
たるとさんこんにちは~☆
>ふとした表情・歩き方、サフィンにそっくりで~(*^^*)
最近は見てるとドキドキしてしまうので・・・ちょっと複雑な気分になっちゃうんです
でも是非来てくれると嬉しいな~♪
女子もアジアシリーズなんですね~

もちろん今年の最大イベントはAIGですよん♪
体力が持つか心配なんですが・・・でも去年の方が面子は良かったかな~
それでも見たい選手はしっかり見て来たいと思っています(笑)
過去には突然欠場が多くて最悪だった時もありますが、フェデラーが来てからは少し認められてきたかも・・・
賞金は高いのにね~(苦笑)



投稿者 アメリー 2008/09/11 13:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: