tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






東レ☆ウェルカム・パーティ

東レPPOいよいよ開幕ですね

今夜、記者会見が開かれました

普段の闘う戦士のテニスウェアとは全く違った美しい女性たち

カメラ勢揃い

カメラディナラちゃん

カメラ妖艶なデメ

カメラ浮かない表情のアナ

カメラフランス人形

カメラ大人になったダニエラ

カメラ何やら爆笑

http://www.gettyimages.com/Search/Search.aspx?contractUrl=2&language=en-US&family=editorial&assetType=image&ep=2&p=Tennis&src=standard#

楽しそうな様子が出ています
オシャレをして、華やかなひと時ですね

動画アップしました
パーティの雰囲気が伝わってきます(9/16)











テニス情報 | 投稿者 アメリー 22:25 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
イワノビッチの練習しっかりたっぷりみてきましたよ!すごくかわいいですね!おっぱいはこぶりでいい感じでした。あはは
マルの件では暖かいお気持ちありがとうございました。モモちゃんをかわいがってあげてくださいね
投稿者 矢吹 2008/09/16 08:33
アメリーさん こんにちは。
いつも見慣れたマリア・シャラポワの姿がないのが、ちょっと不思議な感じです。東レは東京体育館時代の2006と2007に見に行きました。自分としては、交通事情から東京体育館のほうが便利でしたし、AIGと時期が近づきすぎて、楽しみがまとまってきちゃうのが少し残念・・・というのが個人的感想です。でも、間近で見れるプレーを見れるチャンス。贅沢いえませんね。
(ご連絡…デメちゃんの画像のところにもアナの画像が入っているようです)
投稿者 そうだ全仏行こう 2008/09/16 15:52
矢吹さんこんにちは~☆
アスリートはお○〇いよりも筋肉ですね(笑)
もう見てらしたんですね~
今回はきれいどころが沢山ですから男性には良いかも(笑)

モモももうすぐ9歳です
あとどのくらい一緒にいられるかわかりませんが、大事にしていきたいと思っています
やっぱり愛と癒しをくれるのはモモだけですから・・・
投稿者 アメリー 2008/09/16 16:19
そうだ全仏行こうさんこんにちは~☆
ご指摘ありがとうございました・・・訂正させていただきました

私も東京体育館の方が近かったのですが一回も行ったことなかったんです
ここ数年いつも始まってから行けば良かったと思っていましたが・・・
今回も行くつもりはなかったのですが、あるところからチケット入手したので・・・
シャラポワはジャパン・オープンで見てますけど、ウィンブルドン優勝後は急に観客が増えた感じでした
>AIGと時期が近づきすぎて、楽しみがまとまってきちゃうのが少し残念・・・
本当にそうですね
女子の両方エントリーしている選手は、負けたらまた中国か韓国に行ってから有明に戻ってくるのでしょうか
見たい選手が残っていてほしいのですが・・・
投稿者 アメリー 2008/09/16 16:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: