tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






妹に負けられない?

さて兄ちゃんは???

タイランド・オープンのドローが発表されました
ポイントを稼ぐために、デ杯から身を引き(?)、ツアー出場の勝負に賭けてきましたが・・・

シングルス・ドロー

昨年の優勝はツルスノフ
今回第①ジョコヴィッチ、②ツォンガ、③ベルディヒ、④モンフィス・・・⑦サフィン

④シードまでが2回戦から

デ杯に出場中の選手もいますので、まだ欠場者が出る可能性もあります


さてドローをどう見るか微妙ですが・・・SFで第②シードのツォンガとの対戦になったらとても面白いのですが

そこまでにはモンフィスという厚い壁があります

妹ディナラが東レで勝ったことが刺激になっても、どこまでやれるのかは本人次第

また彼の勇姿が見られるまで応援するのみでしょうかハートハートハート



テニス情報 | 投稿者 アメリー 17:32 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようございま~す!ディアラちゃん日本語のご挨拶可愛らしかったですねェ

今週はいよいよ親分の出番ですね。ツォンガとの対決見たい見たい!!
デ杯を削ったんだから頑張らないといけませんよね。期待してますよぉ

子分ちゃんはデ杯頑張りましたよ。シングルス2勝。特にセッピとの対戦は
2セットダウンからの大逆転。私の記憶に間違いなければ5セット勝利は初かも
この勝ちが自信になってくれるといいけどなぁ。。

ラトビアはでも他には300位の子しかいないのでハハハハハでした。。
子分ちゃんダブルスも出たんですがみごとに300位さんにボールを集められて。。
あそこまでやられるとねぇ~。。。。ロシアの助っ人にでもなるかいっそのこと(バカ
投稿者 まんまる 2008/09/22 09:16
まんまるさんこんにちは~☆
見事な勝利でしたね
きっとマラトにも報告行ってるかな?(笑)
今日は試合なさそうなので、明日かな?

子分ちゃんはイタリアとだったのね
でもセッピに勝ったのは自信になるかもよ
以前は同じソ連という国だったのにね
でも一人上がってくるとテニスの普及にはなりますよね
日本にも来てほしいですね
その節は東京まで来て下さいね~♪
投稿者 アメリー 2008/09/22 17:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: