tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






アジア・シリーズ③

今日は久し振りの金曜テニスナイス!
南風が台風みたいに凄かったと思ったら途中からヒンヤリ北風に台風

風の強い日は集中力が持続するのが難しい
サーブがまたヘンになってきてしまいました撃沈



北京、昨日の結果
Sela (ISR) d [1]Ferrer (ESP) 63 63
[2]Roddick (USA) d [Q]Evans (USA) 64 63
[3]Gonzalez (CHI) d Soeda (JPN) 36 76(4) 61
[4]Gasquet (FRA) d Lu (TPE) 75 61
Ferrero (ESP) d [5] [WC]Verdasco (ESP) 75 64
[6]Robredo (ESP) d Minar (CZE) 62 63
[7]Schuettler (GER) d [Q]Scherrer (SUI) 61 64
Phau (GER) d [8]Querrey (USA) 57 63 64

ヴェルダスコはTMC行きがかかっているのに・・・ぷんぷん
日本にポイント稼ぎに来ないかな~飛行機

今日のOOP
ロディックフェレーロなんて面白い組み合わせもあります

タイ・オープン
[1]Djokovic (SRB) d [Q]Stadler (GER) 61 63
[3]Berdych (CZE) dBolelli (ITA) 75 61
Mahut (FRA) d [5]Nieminen (FIN) 64 36 63
[6]Soderling (SWE) d Gabashvili (RUS) 61 63
[8]Melzer (AUT) d Troicki (SRB) 64 76(4)
Petzschner (GER) d Zverev (GER) 76(3) 36 61

今日のOOP

センターコートの最後にサフィン/ズヴェレフ対マウー/ベネトゥーのダブルスがあります
見た~~~いハート

AIGジャパン・オープン
欠場
64位 ヨハンソン(SWE)
124位 アイズナー(USA)
テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:49 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こにゃにゃちは~
大阪はどんより・・・ゲリラが来そうな天気です。
僕も風大嫌いです・・・
もともとインドア育ちなんで特になんですけどね。慣れないといけないですね。

サフィンにジョコに・・・タイじゃなく日本に来てくれェ~って感じですね。
日本って魅力ないのかな?
投稿者 ディープ 2008/09/26 14:01
ディープさんこんにちは~☆
なま暖かい風が強く吹いていて、トスが良くなかっただけならいいのですが・・・
どう振っていいかわからなくなって、ほとんどファースト入らず
打つ前からネットだ~
セカンドはそれなりに修正して打って・・・最初からやれよ~って感じでした
一昨日のインドアでサーブ絶好調だったからいけなかったんです(苦笑)

日本は時差がよりあるので・・・でも来年あたりは来てくれるような気がする・・・ジョコはね
サフィンは・・・???
来年は大幅にスケジュールが変更になりますから、もしかしたら・・・いろんな選手が来るかもしれませんね(^^)
投稿者 アメリー 2008/09/26 15:54
こんばんは☆フェレールは残念でしたね、大丈夫でしょうか・・・。
全仏以来、不調だとか言われてますが、去年有明で優勝した後、
どんどんランキングを更にあげましたよね。またぜひ、AIGで頑張って欲しいです。
サフィンのダブルス・・・どんな感じなんだろう???一度みてみたいなぁ~。がんばれ~!!
投稿者 たると 2008/09/26 18:38
たるとさんこんばんは~☆
フェレールもロブレドもあまり調子良くないですね~
昨年が良すぎたのかもしれませんが、是非日本には来てほしいです

>サフィンのダブルス・・・どんな感じなんだろう???
ダブルスってほとんど見る機会がないですね
TMCでのトップ8のダブルスとウィンブルドン(GAORA)くらいしか放送ないし・・・
まして、たまにしかダブルスやらないサフィンの試合なんて・・・

そうだ~デ杯でのダブルス見たことあります
ツルちゃんかイゴールと組んだ試合
ツルちゃんと組んだ時はツルスノフがリードしている形でしたね(^^)
やっぱりバカバカ打っていました(爆)
投稿者 アメリー 2008/09/26 19:33
>やっぱりバカバカ打っていました(爆)
同じく爆笑してしまった!
ダブルスでそんな打たれたら、相手の前衛は怖いでしょうねー。
今ライブスコアみたんですが、接戦みたいです。どうなるだろ???
投稿者 たると 2008/09/26 23:23
たるとさんこんばんは~☆☆
でもアレーがあるから、シングルスより入るのよね
あんまりボディショットは打っていなかったような気がします
プレースタイルは変えられないのでしょうね(苦笑)
パートナーがなだめたり、すかしたりして楽しそうにプレーをさせてあげるというのが良いみたい(笑)

・・・第一セットとられてしまいましたね
相手のマウー/ベネトゥーのペアもわりと・・・ダブルスなら好きですよん♪
投稿者 アメリー 2008/09/26 23:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: