tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






1/1からのエキジビ

カメラNadal①

カメラNadal②

上テニスをしていない時の選手って、やっぱりステキだとは思うけど・・・つまらないかなそりゃないぜ
といいつつ有明ではATPカレンダーなど購入してまだどこに貼れるか・・・困っているんですがへへへ

1/1~3までアラブ首長国連邦(UAE)のアブダビ(Abu Dhabi)で行われるエキジビ

ナダルフェデラー、マレー、ダヴィデンコ、ロディック、ブレークの豪華な6人が集結して行われますナイス!
トッププロは元旦からお仕事なんですね(元旦という言葉はないでしょうけど)びっくり

オイルマネーもソロソロ危なくなってきたとはいえ、まだまだ中東地域のエキジビや大会の賞金額は桁はずれ?無言

①ロディックVSダヴィデンコ
上の勝者VSナダル

②マレーVSブレーク
上の勝者VSフェデラー

⑤決勝戦 ③の勝者VS④の勝者

先日のオーストリアのエキジビに出場予定だったサフィンは練習中に足首を捻ったそうで、出場しなかったようですどーしよー

試合前のパーティだけ参加というのも・・・楽しそうだったからいいか~ビミョー


テニス情報 | 投稿者 アメリー 13:49 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
ええっと~、ラファは何で脱いでるのでしょうか??ファンは大喜びかしらん?(笑)
あと、お正月(とも言わないですね!)行われるエキジビあったんですね~。見逃していました。
そしてサフィン、、、ほんとですか。。大丈夫なのでしょうか。ほんとに楽しそうでしたよね。。
投稿者 キムキム 2008/12/15 23:37
キムちゃんこんにちは~☆
雑誌のグラビアでしょうね(^^)
アスリートの身体はキレイだと思うことがあるけど、ナダルの場合はコートにいるときが一番輝いているように思いますけど・・・(苦笑)
もちろん・・・ナダルファンさんへのサービスです(爆)
あまりガスケとかヌードにはならない感じですね(^o^)
良くシンシーとかオーストラリアとか、暑いところでは上半身裸で練習していたりしますけど、ガスケはしないような気がします(ホント?)

マラトの怪我は大したこと無いようですよ
やっぱり年とってくると20代でも柔軟性に欠けてくるので用心しないと、ひどくなってしまうんですよね
投稿者 アメリー 2008/12/16 12:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: