tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






選手が歌う(?)クリスマス・ソング



見れない時はコッチ下失礼しました



いよいよ
キラキラキラキラツリークリスマスツリーキラキラキラキラ


2007年度ヴァージョンはこれ


サフィンは2009年もテニスツアーを続けるそうです
ホップマンカップ、クーヨン、全豪・・・
多分かなり絞ってくるとは思うんですが、ジャパン・オープンに出場する可能性もないわけではないと思っていたので、昨日のニュースはちょっと痛すぎます無言

サフィンからのクリスマス・プレゼントでした
テニス情報 | 投稿者 アメリー 07:46 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
あいかわらずジョコビッチはのりがよくてよいこっちゃ。
来年も、明るく、いってほしいぃぃ~!!
投稿者 ゆとびっち 2008/12/20 09:28
ゆとびっちゃんおはようございま~す☆
今年の全米は可哀そうでしたね
ジョコはとってもナイスなキャラだと思うんだけど・・・
TMCで優勝したことで吹っ切れて・・・来年またGSいくつとれるか楽しみですね(^^)
投稿者 アメリー 2008/12/20 10:34
ダビデンコが、一瞬判別不能でした!!
赤い帽子の下に、毛を想像してしまうと別人です!!
のりが良いといえば、、
セリーナの面白ビデオがあるよ
http://jp.youtube.com/watch?v=w4_Mw4Facg0
投稿者 ゆとびっち 2008/12/20 11:38
ゆとびっちゃん、デンコが一番白いお髭が似会っていますよね~(笑)
キーファーの後に出てくる人だけ???

投稿者 アメリー 2008/12/20 13:21
こんばんは~。
ジョコ好評ですかね??うれし♪でも何でコーチも出てるのかな~。
シモン、ニコニコしててちょっとかわいかった。あと誰だかわかんない人、数名(笑)
感染歴読みましたよ~。そして来年もサフィンとともに歴史作れそうですね~。
投稿者 キムキム 2008/12/20 21:05
キムちゃん☆
きっとジョコがメインで、他はあんまり面白くなかったので・・・ぶった切って入れたのでは???
コーチとの関係も本当に良いですね(^^)
私は一人だけだったけど、顔には覚えがあるのよね
名前が出てこない・・・
気になるので今日中には調べておきますね~(笑)
>感染歴読みましたよ~。
アリガト~♪
長すぎてすいませんでした
ほとんどキムちゃんには話したことばっかりだったよね
今度はキムちゃんのを聞きたいな~(^^)

投稿者 アメリー 2008/12/21 07:14
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: