tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






2008年テニス終了

強風の中2008年最後の金曜テニスが終了
一応打ち納めということになりました

来年は1/2(金)からコートをとりましたので1週間のお休みで、すみそうです

今日はとても冷たくて、サーブのトスアップが上手くいかず、ファーストは全然入らず
でもスマッシュとボレーはなんとか・・・
ロブは風上だとやっぱりロングになっちゃったり・・・
風が強い時は倍以上の集中力が必要ですね

自分のテニスも来年はもう少し頑張れるといいな~ラケット赤

昨日のTennis365のニュースに「東レの賞金額が大幅アップ」と書いてあってショックでした

ジャパンオープンの存続がどうなるかという時にこれはないでしょう

私が中東のオイル富豪の奥さんなら、いくらでもスポンサーになって
「Momo Japan Open」にしちゃうのに・・・

イヤな暗いニュースを毎日朝から聞かされちゃあ、皆じっと閉じこもりたくなりますよね
だからお金も使わないし、景気も良くならない・・・

な~~~んて、またボヤいてみましたへへへ

現実逃避のブログはまた後ほど冷や汗



テニス情報 | 投稿者 アメリー 12:19 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こにゃにゃちは~
寒い中お疲れ様でしたね。寒いし風が強いと集中出来ないもんね。
僕も台風級の強風の中でやった事あるけど、審判台を狙って打ってましたね。
これが曲がってインするのを見てると面白くて・・・(笑)
僕の打ち納めは日曜です。何とか悲願達成と行きたいもんです。

>東レの賞金額が大幅アップ
まんざら悪い話だけではなさそうですね。
確かにAIGの事を考えると・・・微妙ですけどね。

>私が中東のオイル富豪の奥さんなら
あははは~僕もそうしますね(笑)
それと・・・ロジャー・ナダル・ジョコに・・・ディープTシャツ着せてやるぞぉー(爆)
投稿者 ディープ 2008/12/26 13:19
ディープさんこにゃにゃちは~☆
風下だとかなりサーブも曲がっていたみたいですね(^^)
結構ミスしてもらえました
>何とか悲願達成と行きたいもんです。
是非是非コーチをギャフンと言わせて下さいね~
でも寒いのでストレッチ忘れずに~

ジャパン・オープンが開催されないということはないと思うけど・・・
やっぱり日本唯一の男子の国際大会なので、何とかなるといいんですけど(苦笑)
>ディープTシャツ着せてやるぞぉー(爆)
もしかしてTシャツの真中にディープさんの顔がプリントされているとか~???(笑)

投稿者 アメリー 2008/12/26 15:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: