tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ナダルの新しいウェアー他

キラキラキラキラキラキラMerry X'masキラキラキラキラキラキラ


雪だるまナダルのウェアーとシューズが変わるようです冷や汗



2009年から着用するのかな不満

でも・・・イマイチというか、今年の方がカッコ良かったそりゃないぜ
お願いだから、No.1になったからっていっても誰かさんみたいに特別なウェアーにしないでクレー・・・悩んじゃう

私はナイキのウェアーにはあまり興味ないけど・・・

*ついでアディダスの2009年ウェアー
カメラSafin
カメラDjokovic
カメラTsonga
カメラVerdasco


雪だるま1/1からのアブダビ(UAE)のエキジビについては以前にもお知らせしましたが

公式サイト「Capitala World Tennis Championship in Abu Dhabi」

12/15の過去記事


雪だるま来年5月に行われるウィンブルドンのエキジビについて、過去7回も優勝したピート・サンプラスが「ロンドンでヘンマンと食事をした時にその話が出た。参加してもいいけど、誰も公式に僕に要請してない」・・・だそうですビミョー

12/16の過去記事

雪だるまハースと、ブリスベンの大会にエントリーミスで出場できなかったモンフィスはこの度めでたくドーハの大会のワイルド・カードを貰うことができましたにっこり





テニス情報 | 投稿者 アメリー 14:06 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
Happy Holidays! アメリーさん。
新しいシーズンがやってくると選手の契約もいろいろと変わりますね。
ウェアはともかく、シューズは我々みたいなプレーヤーにとっても大切です。
ナダルのようにいかなくても、いつか「my adidas」作ってみようかと思ってます、高いけど。
ところでMSTVからお知らせが来てました。
来年は、TennisTV.com になってMasters 1000 とMasters 500 の両方を中継するとか。
(500は準々決勝以降みたい)
でもって女子のツアーもオンエアするようです(ストリーミングだからエアじゃないか…)。
もっともTerms and Conditions の一番最後に、女子のツアーのLストは米国のみで、
最終戦のLストは米国以外でと書いてありますが。
料金はとりあえず69.95ドルでその後84.95ドル(年パス)になるようです。
GAORAはどういう契約してるんでしょうかね、来年。
投稿者 あいく 2008/12/25 15:02
あいくさんMerry Christmas☆
新しいシーズン・・・ワクワクしますね~♪
やはりウェアーはとても気になるものです
だからと言って女子選手のウェアーを着れるわけではありませんが(笑)
>いつか「my adidas」作ってみようかと思ってます、高いけど。
そうですね、私も欲しい!(笑)

MSTVのことは他のサイトでも見ました
詳しい説明ありがと~ございます(^^)
・・・GAORAの契約はそのまま(ケーブルTVに組み込まれている)ですが、来年も同じようにマスターズ1000のSF、Fを放送するかは確認できていません
最近はLストリーミング情報がかなりあるので、それで満足できるか・・・難しいところです
でも時差がある国では深夜の放送はきついし、見られる時間帯になければ録画ができないのは困ります(><;
GAORAでは女子の試合はほとんどSF、Fは放送がありました
悩みますが、今年と同じでいいかな~(^^)
投稿者 アメリー 2008/12/25 18:59
メリ~クリスマ~ス!
僕にはやっぱサンタはやって来ませんでしたが・・・
真っ赤なダウンをゲットです!赤は似合わないんだけど・・・
欲しかったッス!
アメリーさんは赤がお似合いなんでしょうか?

うちのJr.の情報では、アエロ版のシューズがナイキから出るなんて言ってましたが
↑これの事でしょうか?
それとも↑これはナダル専用かな?
実は去年買って大事に置いていたシューズがあるんだけど・・・
足が完治したら下ろす予定なんだけどね。
僕はウエアやシューズより、新ナダラケに興味があるんだけど・・・
ってつい最近買い換えたじゃんって言われそうですが・・・(汗)

ではでは・・・お腹が減ったのでお帰りしますねェ~
お疲れ様~
投稿者 ディープ 2008/12/25 19:33
ディープさんメリメリ~クリスマ~ス☆
私のところにもサンタさんは寄ってってくれなかったから、自分がサンタになって自分にプレゼントかな~(笑)
>アメリーさんは赤がお似合いなんでしょうか?
突然のご質問ですね\(^o^)/
わかりませんが、以前には赤いベンチコート着ていました
今年も寒そうなので、長いのを買おうかな・・・
でもバーゲンまで待ちます(^^)
>新ナダラケ
私も欲しいな~♪
今年はナルラケにしたけど、最後まで迷ったんですよ・・・
「ラケットじゃない・・・頭だよ」となるべく考えるようにします!(^^)
投稿者 アメリー 2008/12/25 20:04
アメリーさん、こんばんは~。うちにはサンタ来ずでーす(苦笑)
ラファ、ニューウェア、うーーん。ちょっと若さが足りなくなっちゃうような。。どうなんですかね。
定着していくのかな。ジョコは、、白基調ならいっか。真面目に写ってるのに何故か笑っちゃう(笑)
最近は全然ウェア買ってないです。バーゲンは来月でしょうか?
投稿者 キムキム 2008/12/25 23:46
アメリーさん、こんばんは。
トラバの件ではお手数をおかけしました。なぜ文字化けしてしまったのだろう??

サフィンのウエア、色がとてもいいですね。逆にジョコのパンツは色が年寄りくさいような・・・。ツォンガのはボディスーツかと思いました。
ナダルのは今までのイメージが強すぎて、慣れるまでに時間がかかりそうです。
ウエアひとつでイメージが変わることもあるので、選手たちも新しいモデルは気になるでしょうね。
デザインには選手の意見を取り入れることもあるのかしら?(女子はあるみたいですが)
投稿者 美咲 2008/12/26 07:57
キムちゃんこんにちは~☆
来ないうちもあるということで・・・キリスト教の信者でもないし・・・(苦笑)
このウェアちょっとひどすぎますよね
でも変わることを祈って2009年を待ちましょう
そういえばラコステもあまりセンス良くないですよね
タッキーニもだけど・・・
コメント欄だといろいろ言ってしまう(爆)
ジョコのウェアは他にもありましたが・・・
http://cowbell.typepad.com/.a/6a00d83423e30253ef0105362e050c970b-pi
前に載せたような気がしていたので外したんですが・・・
一種類ではないということでしょう(^^)
今冬のバーゲンは景気が悪いから少し早いのかな?
でもウィンザーとかは1/2からだと思いますが・・・
投稿者 アメリー 2008/12/26 12:44
美咲さんこんにちは~☆
クリスマス・ディナーは美味しかったですか~?(^^)
>トラバの件ではお手数をおかけしました。なぜ文字化けしてしまったのだろう??
ごめんなさい
トラバって自由にやるものだったんですね~
なんとなくイヤなトラバが多かったもので、承認後アップということにしてしまいました(^^;

このブログも簡単なんだけど、不便なところも多々あって・・・
来年は少し変えようかなとは思っているのですが・・・
私も、少しはブログ初心者から進歩したっていうことなのかな~(苦笑)

サフィンのウェアは2005年の全豪優勝の時のと似ているんですよね(^^)
ツォンガやジョコのも他にもあったみたい
ナダルは・・・(><;
ウェアってとても大事だと思うんですが・・・
多分シューズなんかは選手の意見がとりいれられるような気がしますが・・・
でも実際のプロ使用と一般向けに売り出されるのとはかなり違うんでしょうね
投稿者 アメリー 2008/12/26 12:55
momoさん、ちょっとご無沙汰しておりました。
ずっと胃の調子が悪くって、やっと甘いものが食べれるようになりました。
クリスマスは美味しいケーキを食べましたか?

マラトの新しいウェアステキだわ!
こういう青が似合うのよね~黒よりも紺のマラトの方が好きなんですよ^^
ジョコの抹茶のような色、なんとかならんのか。。。ベルちんはいいですね~
今シーズンはアップと長袖シャツ、adidasにしましたよ
マラトもモナコもadidasですからね(^_-)-☆

ラファはポロシャツなの?ノースリが似合うのに。。。
なにもNo.1になったからってウェアの傾向まで変えなくてもねぇ・・
2年前の全豪で履いていた迷彩パイレーツパンツ持ってます(笑)
全豪用のカラーは青と黄色ってことなんでしょうね。
タッキーニとラコステとフレッドペリーはジジムサイ感じですが、
クラシックでいいのではないでしょうか(●^o^●)
女子用ラコステは可愛いのにね^^
シャンゼリゼのラコステに行った時に、ガスケの写真がないか探し回りましたが
飾ってありませんでした。。。
ガスケ帽でさえも売っていなかった、欲しかったのに~!
投稿者 アイリーン 2008/12/26 15:18
アイリーンさんこんにちは~☆
胃の調子治って良かったですね~
忘年会続きでお酒の飲み過ぎでは???(爆)

私も三年前くらいからウェアーもシューズもアディ派になりました(^^)
モナコはどのバージョンなのかな?
なんとなくアディダス着用の選手に目が行っちゃうんですけど、ナルもボレリも違っていますね
Yonexだけは着たくない!(苦笑)

ラファのウェアーは多分不評だと思いますよ
>2年前の全豪で履いていた迷彩パイレーツパンツ持ってます(笑)
そうそう以前にアイリーンさんの、れいこさんのところのコメントか、サイトでそう書いてあるのを読んで勇気あるな~と感心してました(笑)
ラコステも、フレッドペリーも白無地にマークならいいんだけど・・・
タッキーニは日本で売っているのはそんなにヘンじゃないけど・・・
ロブレドとかヴォランドリとか・・・・・・・・・・・・・・・ヘン(笑)

投稿者 アメリー 2008/12/26 16:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: