tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






最終日

デビス・カップも世界各地でWBC以上の盛り上がりを見せていますが(本当?)

とうとう残りシングルス2試合を残すのみ

QF進出が決定したところは選手を経験のため、或いは主力選手を休ませるために替えてくるケースもありそう

日本対中国は11:00am~
R4 鈴木貴男 対 曾少眩(Shao-Xuan Zeng)Di Wu(17歳)
R5 添田 豪 対 張択(Ze Zhang)

錦織選手が試合に出場しない分、監督代行となって試合のサポート役に

ワールド・グループ
アルゼンチン、クロアチアは決まってしまいましたけど、各国まだまだ熱気ムンムンでしょう

アルゼンチン対オランダ(3-0)(変更大アリ)
R4 - J.MONACO VS J.HUTA GALUNG
R5 - J.CHELA VS T.DE BAKKER

チェコ対フランス(2-1)
R4 - R.STEPANEK VS G.SIMON
R5 - T.BERDYCH VS J.TSONGA

USA対スイス(2-1)
R4 - A.RODDICK VS S.WAWRINKA
R5 - J.BLAKE VS M.CHIUDINELLI

クロアチア対チリ(3-0)
R4 - M.CILIC VS N.MASSU
R5 - M.ANCIC VS P.CAPDEVILLE

スウェーデン対イスラエル(2-1)
R4 - T.JOHANSSON VS D.SELA
R5 - A.VINCIGUERRA VS H.LEVY

ルーマニア対ロシア(1-2)
R4 - V.HANESCU VS M.SAFIN
R5 - V.CRIVOI VS M.YOUZHNY

ドイツ対オーストリア(2-1)
R4 - R.SCHUETTLER VS J.MELZER
R5 - P.KOHLSCHREIBER VS v. S.KOUBEK

スペイン対セルビア(2-1)
R4 - R.NADAL VS N.DJOKOVIC
R5 - D.FERRER VS J.TIPSAREVIC

ホームが負け越しているのはルーマニアだけ
ロシアが勝って当たり前ですが、アウェイでは何がおこるかわかりません
お疲れサフィンがハネスクに手こずる可能性も否定できないところ・・・

カメラエクアドルのラペンティ兄弟
対戦相手はカナダ

見つけましたカメラブブカの息子
ウクライナ代表として、ダブルスでスタコースキーと組んでいます
対戦相手はエースのいないイギリス








テニス情報 | 投稿者 アメリー 10:35 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
ああ、優勝候補??のおフランス危うし。やっぱクレメンじゃないとダメだったのかなあ。あ、ゴメンガスケ。
どうにもLスト見にくくて観客の歓声度でポイント判断でした。。今日はシモン、お願いね。。
サフィンダブルス残念でしたね。。。今日は勝ってもらいましょう!!
投稿者 キムキム 2009/03/08 13:20
キムちゃんこんにちは~☆
まだまだ優勝候補よん♪
今日はシモンがステパネクにいかに誤魔化されないか(笑)
最近あんまり調子良くないのに、始めてのデ杯でフランスのエースというのはちょっとかわいそすぎる(?)
でも、きっと勝つよ
今日はシモンとツォンガの応援?(笑)

サフィンはまぁ・・・昨日は余計だったかな(苦笑)
なんとかロシアが勝ってくれないと次のデ杯でまた見られなくなっちゃうわ~(出るかどうかは微妙だけど)
投稿者 アメリー 2009/03/08 14:04
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: