tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






次はウズベキスタン

デビスカップ
日本の次の対戦相手はウズベキスタンに決定
ウズベキスタンで開催

ウズベキスタン d 韓国 4-1
R1 - H.LEE d F.DUSTOV 75 76(8) 64
R2 - D.ISTOMIN d K.IM 63 62 64
R3 - F.DUSTOV / D.ISTOMIN d K.IM / H.LEE 26 62 36 63 64
R4 - D.ISTOMIN d H.LEE 63 16 63 36 63
R5 - M.INOYATOV d Y.LIM 36 61 63


日本 d 中国 5-0
R4 鈴木 d 呉迪(Di Wu)62 63
R5 添田 d 張択(Ze Zhang)46 63 62 

カメラKクン監督代行


ロシアのR4シングルスにはサフィンの代わりにツルスノフが出ています
さすがに昨日の4時間は29歳にはきつかったのか

スペインはナダルがジョコビッチをストレート(64 64 61)で下し、3勝目を上げ、QF進出決定

カメラスペイン勝利


*京都チャレンジャーに出場予定だったギジェルモ・コリアはドローには名前がないのでやっぱり出場を見合わせたようです
京チャレ、男子シングルス・ドロー

*ロシア d ルーマニア 3-1
ツルスノフ d ハネスク 46 57 63 64 62
QF進出決定
なんと2セッツ・ダウンからの逆転勝ち

*ドイツ d オーストリア 3-1
キーファー d メルツァー 76(3) 64 64
ドイツはQFでスペインとの対戦

*チェコ d フランス 3-1
ステパネク d シモン 76(2) 63 76(0)
フランスが2009年デビスカップの優勝候補だと思っていたのに・・・残念失礼しました
いかに予想が当たらないかごめんなさい
これも廻り合わせだけど、もしツォンガの方がランキングが上だったら・・・
来年以降に期待しようスマイル

チェコのQFはアルゼンチンとの対戦
アルゼンチン危うし無言

それにしても、マスターズ1000(インディアンウェルズ)の前にデ杯とは厳しい


他のWGの結果などは随時お伝えしたいと思っています

テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:54 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんばんは~!
今日はサフィン、シングルス出なかったんですね?代わりのツルさんが勝ってくれたみたいですけど・・・ロシアは3勝したので勝利ですよね☆おめでとうございます!!
確かにもうすぐにインディアンウェルズですね。ほんと選手は大変だぁ~!応援も大変ですけど・・・(笑)

そう言えばあれから「チェンジリング」観ましたか?私今日機会があって観て来ました。
「ベンジャミン」と比べると、すごく心にずしりと重くきた映画でした。デビスカップをミーハー応援している現実に戻るのに、ちょっと時間がかかるくらい・・・(笑)でもアンジーがすごくいい演技してましたよ~☆
投稿者 ダイヤモンド 2009/03/09 00:27
アメリーさん、こんにちは!
やっぱりというか、コリア来ませんでしたね。アルゼンチンのファンのブログには、
「最近、アジアのチャレンジャーを転戦するという噂があって楽しみにしていたが、京都のドローには出ていなかったので残念、次のタイに出場するという噂もあるので出場を期待したい」
なんて書いてありましたが(スペイン語の機械訳なので正確でないです)、
生で見られなくてもいいので、コートに戻ってきて欲しいですね。
投稿者 あいく 2009/03/09 11:33
ダイヤモンドさんこんにちは~☆
サフィンはダブルスに出なくてもいいのに~(苦笑)
故障とかの情報はないのですが、ファンとしてはシングルスに出て負けるのもいやだし、長引いて今週は出ないと言われるのも・・・困る(~~;)
でもツルちゃんにはハラハラさせられました(笑)

スペインも良かったね
特に最初のフェレールの、ジョコ戦1勝が大きかった(^^)
もちろんヒーローはナダルにしておいても、フェレールが光っていました
今週もまた大きな大会で・・・お互いに【お気に入りの選手たち】に楽しませてもらいたいですね(^^)

かなり重厚そうな映画みたい
まだなんです・・・という内に終わっちゃう?(苦笑)
今週行ければいいんですが・・・
投稿者 アメリー 2009/03/09 12:36
あいくさんこんにちは~☆
残念でしたね(><;)
でも見られなくて良かったかもしれない
きっとがっかりしたかも・・・
私も何度かチェックしていたんですが、日曜にドローが出るということだったので・・・
サントロとは違った【コートの魔術師】としてのプレーをもう一度見たいですね(^^)
投稿者 アメリー 2009/03/09 13:03
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: