tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






3/9 ATP ランキング

その前にデ杯、ジョコビッチが〇ン〇を・・・びっくり


何年か前のサフィンを思い出しました



今週のATP Ranking

先週はデ杯だったので上位に大きな変動はないのですが、デルポトロとロデッィクが入れ替わって6位と7位に
ロディックは昨年ドバイ優勝でしたが、今年は欠場
そのポイントが無くなったのでは?
昨年と今年はツアー・スケジュールが変更になっていますので、ポイントの変動が分かり難いビミョー

サフィン25位(変わらず)
ナルバンディアン14位(変わらず)
ボレリ40位(+1)



日本選手のRanking

錦織 94位(+3)
添田117位(-11)
優勝した京都チャレンジャーが昨年は3/3からの開催だったので、とりあえずそのポイントが消失

今年は第①シードです
デ杯の後なのですが、頑張ってほしいです
テニス情報 | 投稿者 アメリー 20:36 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
あはは、見てました~。サフィンの真似?(笑)サフィンの方がもっとおろしてたんですか?
残念でしたけど、全仏はやっぱラファかなと思った試合でした。強かった。。
おフランスもまた、残念でした。ステパネク、最近良く見るなあ。
投稿者 キムキム 2009/03/09 23:28
おはようございます。
デ杯はちょっとWBCに浮気してたんで
あんまり見てなかったんですけどこれは見てました
(藤川君打たれなくて良かったですねェ!)
ジョコって土ナダルにやられまくってもフェデほど
悲愴感がないですよね。性格的なもんかな?

INのドロードキドキですね。皆さんのお気に入り君と対戦になりませんように。
特にガスケとサフィンはいやん。キムキムさんイケメン同士の対戦は
ダメよね。(ガスケは私の中ではイケメンです。かっこいいですよガスケ)
投稿者 まんまる 2009/03/10 08:43
キムちゃんこんにちは~☆
結局あの場面は見られず(残念)
サフィンは白い下のが見えちゃったんですよ(爆)
二人ともお子ちゃまなんでしょうね(^^)
ステパネクって、時々シャシャリ出てくる感じ
プレーは面白いけど・・・それだけじゃ・・・ダメ(笑)
>おフランスもまた、残念でした。
今年は運がなかったね
シモンの方がツォンガよりもランキングが上だったっていうことが・・・
プレーオフだとどことあたるんだろう?
日本とだとしてもフランス開催かな?
それより前に日本にとってはひと山越えないとだけど・・・

投稿者 アメリー 2009/03/10 16:40
まんまるさんこんにちは~☆
WBCもTVついてたけど・・・
タイガースの選手はあんまり出場していないみたいだったし・・・(苦笑)
ジョコって・・・最近、相手や状況によって・・・気持ちが乗りきれてないような気がする
これを乗り越えないと先が見えてこないんだけど・・・

>かっこいいですよガスケ
生はもっとカワユイ(^^)
私もドロー怖いです(笑)
一回私にドロー作らせてくれないかな~(爆)
面白くしてあげるんだけどな~♪
投稿者 アメリー 2009/03/10 17:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: