tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






IW☆本戦始まる

昨日の結果

A Montanes (ESP) d F Serra (FRA) 63 60
I Kunitsyn (RUS) d V Spadea (USA) 63 64
P Kohlschreiber (GER) d J Benneteau (FRA) 63 62
M Gicquel (FRA) d S Bolelli (ITA) 75 63
M Llodra (FRA) d F Lopez (ESP) 64 63
L Hewitt (AUS) d J Hernych (CZE) 76(3) 63
J Nieminen (FIN) d N Devilder (FRA) 76(6) 61
P Starace (ITA) d D Gremelmayr (GER) 76(6) 61
S Stakhovsky (UKR) d [Q] B Evans (USA) 26 63 60
E Gulbis (LAT) d [Q] K Kim (USA) 63 64
S Darcis (BEL) d M Granollers (ESP) 50 ret. (right shoulder)
Y Lu (TPE) d [Q] M Lammer (SUI) 75 62
N Lapentti (ECU) d [Q] S Giraldo (COL) 46 61 75
I Ljubicic (CRO) d K Nishikori (JPN) 63 63
T Gabashvili (RUS) d J Acasuso (ARG) 62 46 63
[Q] T Bellucci (BRA) vs J Tipsarevic (SRB) 57 75 62

ボレリもジケルに負けるか~?不満
(もちろん何の根拠もありませんが・・・)
ショック・・・あれー?

来週頑張ってもらいましょう

今日のOOP(スケジュール)
今日まで1回戦


そういえば京チャレでブブカがベスト8に進出
父は棒高飛びの金メダリスト
偉大な父と同じ名前というのが、可笑しい
22歳ですので、そろそろ100位以内を目指したいでしょうね
テニス情報 | 投稿者 アメリー 15:16 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
アメリーさん、こんにちは。
ボレリ、1回戦で負けるか・・・。ジケルはそこそこ実力のあるベテランですけど、今のランキングならボレリが勝たなくちゃいけませんよね。
せめてフェデラーまではいって欲しかった。(涙目)
大丈夫かな、今年。。。
投稿者 美咲 2009/03/13 17:54
美咲さんこんばんは~☆
やっぱり過大な期待なのかな・・・
まだシーズン始ったばかりなので、我慢して見守り続けなくっちゃねとは思っているんだけど・・・
私、ジケルって苦手(ジケルファンさんゴメン・・・っているのかな?)
お気に入り選手が【苦手な選手】(私ので・・・選手がじゃないけど)に負けるのってかなりな苦痛(><)
しょうがないけどね・・・(苦笑)
投稿者 アメリー 2009/03/13 20:04
こんばんわ~

ボレリは残念でした。ジケルってロッテルダムで
マチューに勝ってるしマレーとも途中棄権だったけど
結構競り合ってましたよね。
今とても調子がいいのかもしれませんよ。

でもでも一コケは凹みますよね。
我慢して見守るのって結構大変。。。。。。
投稿者 まんまる 2009/03/13 20:56
まんまるさんこんばんは~☆
へへへ・・・勝手に決め付けちゃいけないよね(苦笑)
別にNo.1になるかもしれないから好きなわけじゃないけど、テニス選手のファンであるからには大きな大会で準決勝、決勝に残れなくても、たまには番狂わせを演じてほしい
な~~~んて、思っているのですが、その前に一コケしてしまうと・・・ちょっと悲しい
でも・・・多分グルビスほどのポテンシャルはないとはわかっているのですが(~~;)
投稿者 アメリー 2009/03/13 21:31
こんばんは~。
残念。ボレリもKクンも。。おつかれさまでした。。グルビスはやったね!
で、イケメン対決じゃなくて同国対決ですか・・。そろそろ飽きた、、何て(苦笑)お願いだから勝ってね☆
今朝は雨はなかったけど、風は強かったのでは?私も明日頑張ってきまーす。
投稿者 キムキム 2009/03/13 21:55
キムちゃんこんばんは~☆
>イケメン対決じゃなくて同国対決ですか・・。
やっぱ、イケメン対決の方がいいよね
ライスト見られなくても(笑)
やっぱ、おフランス勢多過ぎ(苦笑)
明日は風おさまるといいね
ってインドアだったっけ~♪
今日は途中までは良かったんだけど・・・
風がだんだん強くなってきて・・・プレーもひどくなった(><;)
投稿者 アメリー 2009/03/13 22:45
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: