tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






IW☆準々決勝

今日のOOP(スケジュール)
ボトムハーフの2試合が行われます

1:00pm~
リュビチッチ対マレー<2-2>

7:30pm~
ベルダスコ対フェデラー<2-0>

その前に今日の最後の試合
ベスト8の椅子をかけたナダルナルバンディアン

第二セット、9ゲームまでは誰もがナダルが敗れると思ったに違いない
ナダルは途中途方にくれたような表情も見せる
それほどナルバンディアンは完璧だった

何度もブレークポイントを握られながら、ナダルはしのぎ切っていた
マッチポイントも5つもあったがナルはとりきれない

そして迎えた第10ゲーム
ナルの5-4サービングフォーマッチ

最近の彼はそこがとれず、もつれることが多い
イヤな予感
相手はNo.1のナダル
そして、ブレークバックされ5-5に
そして、タイブレ

後はお決まりのパターン
最後はナダルに圧倒され、ベーグルくらった

ナルバンディアンが勝ちきるには足りないもの
ナダルにはあって、ナルにはないもの

やはりNo.1にふさわしいのはナダル
今のナダルに勝てる選手はそうそういない

今日のGAORAはひどい不満
ナダル戦をやってくれるかと思っていたのに
負け試合でも良かったのに・・・無言

フェデラー戦とジョコビッチ戦

終了したのが、日本時間で午後6時前で放送直前だったからなのかも・・・そりゃないぜ

テニス情報 | 投稿者 アメリー 19:22 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
私も、ナダル戦を見られると思っていたら、ジョコ戦が始まってびっくり!
編集間に合わなかった??よくわからないけど。。。
外出しててストリームも見てなかったから楽しみにしてたのにぃ。
リュビチッチVSアンドリエフも、5つのマッチポイントをセーブしたらしい。
投稿者 ゆとびっち 2009/03/19 20:25
ゆとびっちゃん残念だ~☆
第二セットまではニコニコして見てたんだけど・・・
もちろんナダルだってGSの決勝では応援しているんだけど・・・
やっぱり最後の最後まであきらめない
突破口を探しているナダルってNo.1なんだな~
と感じつつ・・・ナルの、あれだけの巧さを持っていながらトップになれない宿命が・・・ちょっと悲しかった
イゴール君も攻めてたんだけどね~
チラチラたまに見てたんだけど・・・彼のフォアも凄いよね
でも今大会はリュビちゃんが調子良いみたい\(^o^)/

投稿者 アメリー 2009/03/19 21:57
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: