tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MOMOより愛をこめて テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

アメリー

テニスはやるのも楽しいけど、観戦の楽しさも知ってほしい

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






強風の中

スタースターインディアンウェルズ決勝戦スタースター

昨日よりもっと強い風の中、No.1の意地を見せたナダルが完勝、圧勝台風
ナダルはマレィに一度もブレークチャンスを与えず、マレィのサーブを2回づつブレークしたびっくり

ロッテルダムの決勝戦のリベンジを果たし
自身マスターズ13勝目(フェデラーの14勝目に後1と迫る)
通算33勝目のタイトル獲得ワハハ

マレーは昨日のフェデラー戦で、スコア以上の消耗があったのでは・・・
もちろんここにきて体調不良の影響でスタミナ不足が多少あったかもしれないし・・・
途中かなり肩で息をしていたビミョー
マレィは風を利用したショットを何度か打ってナダルを崩そうとするが、今日のナダルは風の影響もなかったとはいえないけど、冷静に確実なショットを返球ナイス!

試合自体は昨日の準決勝2試合の方が見応えはあった
でもこの決勝戦まで勝ち上がってきた2人の決勝戦は高いレベルのプレーを見せてくれたえっへん

新しいデザインのガラスの優勝トロフィー(バカラ?)を抱きしめ微笑むナダルトロフィー

今年はこの二人が表彰式の場にいる光景を何度も見るに違いないでしょうねナイス!

カメララファスマイル


ナダル d マレィ 61 62



テニス情報 | 投稿者 アメリー 08:24 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
ナダル優勝、おめでとう♪何と出勤前に間に合い、全部観れちゃいました。
でも、ちょっと残念だったかな~。もうちょっと競った展開期待してたかも。
ほんとに風強かったですね。。そんな中でもやるんだし、勝つんだし、スゴイなあとしみじみ。
投稿者 キムキム 2009/03/23 20:43
キムちゃんこんばんは~☆
優勝しちゃいましたね
もうちょっと競るか、もしくはマレーが勝つかと思ったけど・・・
やっぱり本調子じゃなかったんでしょうね(マレィも「決勝戦まで勝ち上がったことがびっくり」みたいな・・・)
でも並大抵の風じゃなかった\(^o^)/
私だったら絶対やりたくない(笑)
だんだんナダル強すぎて・・・怖くなってきた(苦笑)
ディープさんのレスにも書いたけど、強すぎるロジャーを止めてくれる選手として応援してきたつもり・・・
ちょっと複雑な心境になりつつあるんですよね
ナルが負けた時はとても悔しかったけど、あれはナル自身のせいで負けたんだし・・・
・・・マイアミ・・・楽しみですね~♪
ドローが出る前がいちばん良い時間です(笑)
投稿者 アメリー 2009/03/23 21:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: